Nicotto Town


つれづれなるままに?????


緊急告知


私事ながら












明日のお仕事の出張後
大阪にふらっとしてきます、
予定としては
5時ごろの新幹線で
8時着
そのあとメルパルクにとまって

次の日朝5時の御堂筋線→難波→お山
帰りは4時半の新幹線で帰京という
ハードやってきますw



チラミしたいかたいるのかねw

アバター
2014/11/13 23:17
こんばんは。
 
大阪楽しんでますか~?
アバター
2014/11/13 22:46
こんばんは。13日の素敵と水やりです。さすがに今日は病院に行こうと思ったら学会参加で休診だと・・・
アバター
2014/11/13 22:26
こんばんは。
夜になって寒さがぐっと増しましたね。そろそろファンヒーターを出した方がいいかも・・・

↑お山とは何処かな?
難波からというと高野山かな?
何処にしてもハードですね。
アバター
2014/11/13 22:04
こんばんは~^^
こちら札幌、ものごっつ雪が降りまくっております☆
遂にタイヤ交換か…出費が痛いです(T▽T )
アバター
2014/11/13 21:58
素敵お届け♪寒いっ!風が一寸あるだけで震える^^;明日はダウンのジャケットにしょっかな♪
アバター
2014/11/13 21:25
お帰りなさい、おつかれさまでした。
ハードでしたね^^
アバター
2014/11/13 20:51
こんばんは☆お疲れ様です^^今日は雪が降っているから、とても寒いです ((´д`))

丁度、その時間帯に巡回中だったかも…?^^;

部屋に入ったり出たりしてました^^;
アバター
2014/11/13 20:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
大変そうですが楽しそうですね♪
頑張ってくださいw
アバター
2014/11/13 20:15
こんばんは。おお!大阪の大動脈、御堂筋線にに乗りますか。

天王寺ならあのハルカスがありますよ~

おいしいお店見つかったかな?
アバター
2014/11/13 19:44
あっ(ノД`大阪だった☆
じゃあ、下に降りてお伊勢さん?
アバター
2014/11/13 18:54
山でお参り…比叡山??
アバター
2014/11/13 18:47
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
お疲れ様でした~
気をつけてお帰りくださいね^^
アバター
2014/11/13 17:39
寒いよ。山中温泉にはどんな格好でいこうかな?
アバター
2014/11/13 12:53
お山の上で、お昼ですヵ??
アバター
2014/11/13 11:58
こんにちは^^

弾丸旅行楽しめてますかぁ?
土産話楽しみにしてますねぇ~(´▽`*)
アバター
2014/11/13 09:04
おはよう♪
お水&ステプお届けです(*^_^*)
アバター
2014/11/13 08:36
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
どんな旅になるのかな?
めいっぱい、楽しんできてくださいね^^
アバター
2014/11/13 06:55
おはようございます^^風邪をひかないように気をつけてお過ごしください。
アバター
2014/11/13 06:40
おはよう。
本格的に冬になりましたね。
アバター
2014/11/13 06:21
にゃんはちび送り南港あたりの^^某店に仕事
門真店に仕事、本社昼には地元に帰り、
こぼんの小学校上がる前の集団検診・・・
3時くらいに家だヨン・・
七時には歯医者(主つき)
ハ~~ドだぜぃ~~~~~(>Å<==くぅ~~)
アバター
2014/11/13 06:09
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2014/11/13 00:43
こんばんは^^
進撃の巨人とナルトの劇場版の前売り券を買っちゃった~(笑)楽しみがふえたふえた~(笑)

おきをつけて~^^;;
アバター
2014/11/12 23:55
こんばんは^^
出張頑張って下さい。そのあとはおもいっきり羽根のばして遊んできて下さいね~^^
アバター
2014/11/12 23:27
こんばんは☆

大阪の夜はいかがですか?
お仕事の後のふらっと、イイですネ♪

お気を付けて…!
アバター
2014/11/12 22:58
おお~今頃グルメレポ中かしらん?
何食べたんやろ(。´・ω・)?
にしてもハードだね・・・
あ、ごま豆腐忘れずに持ってきてね^^
アバター
2014/11/12 22:53
こんばんは☆ 

夕方から雨がポツポツ・・・。
とても寒い夜です((((;´・ω・`))) ブルブル

大阪でふらっ~と♪少しでも楽しんできてくださいね☆

気を付けていってらっしゃーい^^

アバター
2014/11/12 22:45
すぐ突き放すんだからw

いやん><
アバター
2014/11/12 22:32
おういw

すべてのおば様を敵に回したね><

でも、モモはおばさんではない!!!!

覚えておきましょうw
アバター
2014/11/12 22:25
気をつけて、楽しんできてくださいね。
アバター
2014/11/12 21:35
楽しんんで来てね^^
いてらぁ~~♪
アバター
2014/11/12 21:35
素敵お届け♪最近イベントに押され気味^^;ガチャもコンプしてないのに、回してなかった><
アバター
2014/11/12 21:10
✜*。+゚今晩は~✽゚+
出張お疲れ様です
お仕事頑張っていってらっしゃ~い
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*
アバター
2014/11/12 21:10
貧民…突き刺さった(ノД`)

串カツ食べ過ぎて胸焼けするなょ~☆
もう、そういうお年ごろ、なんだから
( ´艸`)
アバター
2014/11/12 20:57
こんばんは☆お疲れ様です^^今、雨が降って雷が鳴っています…

出張お疲れ様です^^

お帰りはお気を付けて下さいね!(*^。^*)
アバター
2014/11/12 20:21
ついたかぁ??
財布とケータイで旅行できるなんてうらやましーなぁ(o・д・)
アバター
2014/11/12 19:45
今日はがっちり1日主つきで、くたくたでした、

仕事場から出ると主が車まで待機
そして次のチェ~ン店へそして本社・・・
帰り本社横フレOドリーで一緒に社員割引で食事・・・

大阪楽しんでますか~~~。
アバター
2014/11/12 19:31
食べ過ぎて、お腹壊さないでね~。

飲み過ぎもダメよ・・。

アバター
2014/11/12 19:09
うそちゃうもーん(≧∇≦)
ちゃんと、パンツもったかぁ??( ´艸`)
おやつは、買ったかぁ??

今、名古屋ならもうすぐだねー。+゚(*ノ∀`)
アバター
2014/11/12 19:01
出張お疲れ様で~す
気をつけて~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い
大阪で美味しいもの食べて来てくださいね~♪
アバター
2014/11/12 18:28
さぼってなぃ(。>ω<。)
乗り遅れたんじゃないかと心配して
たんだよー( ´艸`)
アバター
2014/11/12 16:56
出張お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
大阪いいですね~w♪しっかしハードですなあ~ww
美味しいものブログ楽しみにしてまっせ~♪
アバター
2014/11/12 16:25
私も、18日から山中温泉にいってきます。
アバター
2014/11/12 14:48
こんにちは!

大阪!ネイティブな関西弁聞けるのが羨ましいですっ・・・✨

STPお届け★
アバター
2014/11/12 13:37
(*^▽^)ノコンチャ!素敵&お水お届けです(^ワ^=)
イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽそれって
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |頑張ってくださいね
アバター
2014/11/12 10:50
お気をつけていっていらっしゃいませ~
お仕事後のタイトな時間、日頃の分もたっぷり愉しんでいらしてください♪
(在東京なので^^)
アバター
2014/11/12 10:40
いってらっしゃい~
楽しんで来てね(*^_^*)
アバター
2014/11/12 10:07
おはようございます。自分が紅葉になって訪問で~す。釣りもしないとね!!!(*^O^*)


お気をつけて行って来てね~~~(*^▽^*)

美味しい物も いっぱい食べて来てね~~~
アバター
2014/11/12 09:16
伊阿曽がしいね。
でも楽しんじゃえ。
報告まっているよ。
アバター
2014/11/12 09:13
おお!楽しみですね。
レポ待ってますよ。
いってらっしゃい♪
アバター
2014/11/12 08:44
イラッシャイ ヾ(。・ω・。)
楽しんで来てくださいね^^
アバター
2014/11/12 08:30
行ってらっしゃいませ^^v
お帰りお待ちしております。
アバター
2014/11/12 08:02
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気をつけていってらっしゃいませ~٩( ᐛ )و

何か美味しいもの食べてきて下さいね(。◕‿-) ✿
アバター
2014/11/12 07:12
おはようございます^^
移動時間がかなり大変そうですが頑張ってきてくださいね。
アバター
2014/11/12 06:55
おはようございます(*^-^*)

出張がんばってくださいね✿
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2014/11/12 06:06
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
お仕事頑張ってくださいね!
アバター
2014/11/12 03:06
気をつけて行って来いww
風邪引かんようにw

お山は寒いのかねぇ(^^;
アバター
2014/11/12 02:07
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2014/11/12 02:02
いってらっしゃーいませ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.