Nicotto Town


今日の天気


2014/11/11


ポッキーの日って毎年書いてる気がしますが。

(;・∀・)ハッ?

雨のち曇りだか曇りのち雨だかそんな梅雨空かげん。気温低くて寒さ冬加減。って感じで。
(・ω・`)

神奈川県的にはちょっと雨雲が一日を通してかすめただけなんだけど。
( ´・・`)

今日はヤクオフで買った、いや落札したガスファンヒーターの到着待ち。明日も休みだからなんか楽チン楽チン。お金、現金は無いケドね。
(・ω・`)

昨日からいきなり気温が下がって寒いタイミングでガスファンヒーター到着はナイス。
o(*≧ω≦*)o

今まで1機でしていた暖房が2機は大きい。ま、ちゃんとエアコンもあったのだけど、1度だけ猛暑で使った事があったが、暖房でエアコン使うなんて贅沢しません。我が家は貧乏だから。
はやく原発動かせよ、化石燃料を囂々と燃やしてたら空気が汚れるだろ、馬鹿。
危険かもしれないケドその点で原発に勝る電力源は無いのよ。

交差点の信号が2日停止しただけで、自動車事故が起こって死亡者が出るの、もう、この国は。それをちゃんと考えてモノを言えよ。
一番怒りを感じるのは坂本龍一に対してだが。何が「たかが電気の為…」だ!!ふざけるな!!この生活で一番なくてはならないのは電気じゃないか!!!!!!!
馬鹿も休み休み言え!!!!!!!!ってんだ。
┐(´-д-`)┌

ついでに言うケド、東日本大震災で原発事故の放射能汚染の責任は管元首相(これは本当に罪が大きい、自殺しろ<かんなおと)と民主党と福島原発の吉田所長の責任だ。私も当時民主に1票入れたから責任逃れは出来ません。今の若い人に今後有効な事を発信する事で許してねって感じで。もうじき人工透析になるだろう身だし…
(*`・ω・´*)

吉田所長の罪は津波を甘くみていた事。それがなければ今の惨状は無かった。もう死んだケド、罪は無くならないね。特に福島県民に申し訳が立たない。
(・ω・`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.