Nicotto Town


✪マークは作り話でし


びりゅうし

希望的観測で思いにふける。
窓を開けて外に出る、
頭の上に星が降り注ぐ。
夜空の微粒子。

深く高く吸い込むと、
胸の奥から突き刺さる。

希望が我に返った。

アバター
2014/11/12 11:10
星の綺麗な夜は、夜空を見ながら散歩。
もう少しで、溝にはまりそう、だったり。。。
アバター
2014/11/12 09:26
寒い日も夜もお散歩。
月に癒され~キラキラ星たちに、励まされる^^

希望が新たに、沸き起こってきますね*^^*
アバター
2014/11/12 08:45
希望を抱くと
胸の奥がほかほかするのは
微粒子たちのパワーなのかなぁ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2014/11/12 07:04
なるほど、、星は希望の微粒子でできているんですね。
アバター
2014/11/11 21:43
夜空のしんとしてきらきらした微粒子を吸い込んだら
ちょっとだけ
軽くなれるかな?^^
アバター
2014/11/11 20:07

胸の奥で
弾け飛んでる・・・キラキラ希望

アバター
2014/11/11 19:53
プラネタリウムに行きたくなりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.