Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


たかさんの言うとおり


やっぱ、いらんな・・・

自分も要らないなら

人もいらないな・・・


って、なに無駄遣いしてんだろ・・・

アバター
2009/09/03 23:05
アッチさん:

僕もこれで打ち止めですww
アバター
2009/09/03 23:05
寅~ジョ☆彡さん:

そうですね、夜のほうが少しだけイン時間長いかもしれません。
アバター
2009/09/03 16:47
ほんとに 大人は お金持ってるから たちが悪いっす><

もう 回さない! ・・・  黒だけは 。  たぶん・・・  
アバター
2009/09/03 10:43
ケーさんは夜インされてるのですね?
アバター
2009/09/03 06:00
✽ちびりん✽さん:

ちょっと、ムキになってしまった自分を

反省しなければなりませんwww
アバター
2009/09/03 05:59
yuikaさん:

ありがとうございます♪

なんか・・・ライブリー化してましたねww
アバター
2009/09/03 01:15
お疲れ様ですwww

反省中なのですねw

アバター
2009/09/02 23:43
今日は着せ替え写真いっぱいですね♪
どれもお似合いだと思いますよー!!
アバター
2009/09/02 22:44
白鷹 万人さん:

はい^^よろしくですね♪
アバター
2009/09/02 22:43
たか☮さん:

なんか、服に合わせてブログ増やしてみましたww

着替えないほうが、その人だとわかりやすいですよね^^
アバター
2009/09/02 21:05
俺はいるぞw

いつでも支援よろしくですw
アバター
2009/09/02 20:52
ん?呼んだ?w
すげーブログ増えてる。。

カッコいいと思うけど好みじゃなかっただけだよ。気にしないでねw
気に入ったもの長く着るタイプなのでw
アバター
2009/09/02 20:10
こうさん:

そかそか。1ヶ月たたないとできないんだww
アバター
2009/09/02 20:09
初音さん:

ありがとうございます♪

フリマですねww

あまりにもそういう苦情を聞きすぎているのか

警戒中ですww
アバター
2009/09/02 20:03
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
普通にしてればトラブルなんてないよー^^
1ヶ月待つのはちと長いけどね^^
アバター
2009/09/02 20:00
ウサギ似合ってますね^^

結構カッコいいし欲しい人もいると思いますよ・・・・
でも、もともと男性の数も少ないし、気づかないのかも;
私もフリマがいぃと思います✿
普通にしてればトラブルは起こらない筈(汗)
アバター
2009/09/02 19:44
こうさん:

僕の日記コンプリートしましたねww

お疲れ様でしたww

フリマですか・・・なんかトラブル話ばっか聞くんですけど・・・・

大丈夫かなぁ~
アバター
2009/09/02 19:39
1ヶ月待ってフリマに出してみたら?
欲しい人いてるかもよ~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.