Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


でんごん板




髪型もバッチリおk

アバター
2014/11/17 19:23
ねすぎたら逆にねむくならんやろ
アバター
2014/11/17 19:17
11時間とかやばwww
アバター
2014/11/17 19:10
それでもねすぎだろww
アバター
2014/11/17 19:02
wwwwwオールしたんかいww
アバター
2014/11/17 18:59
おはようw
アバター
2014/11/17 18:56
訪問感謝☄stp☄
アバター
2014/11/17 18:33
うっす
アバター
2014/11/17 14:41
るんちゃんヒマ(笑)
アバター
2014/11/17 03:30
どうでもいいことだけだったとしてもプロフィールがあるだけで有難いんだけど、そもそもプロフィールが無い人はどうしようもない…会話中に根掘り葉掘り聞くのもちょっと失礼だし_(:3」∠)_
アバター
2014/11/17 03:27
もっと生息地を増やそう!!!()
アバター
2014/11/17 03:22
まだ若い若いw
アバター
2014/11/17 03:20
でも他人のプロフィールだとそのどうでもいい情報が気になって読んじゃうwwwwww
アバター
2014/11/17 03:15
それ自分で言っちゃダメなやつだよwwwwwwwww
アバター
2014/11/17 03:13
ww
アバター
2014/11/17 03:12
じゃあ、ぼくも落ちるかなw

じゃあまた明日絡んでや!!
おやすみ
アバター
2014/11/17 03:11
戻りたくはないw
アバター
2014/11/17 03:06
後はどうでもいいことをつらつら書き並べて「ちゃんと中身のあること書いてますよ」感を醸し出してみたりね…www
アバター
2014/11/17 03:06
そしてるんを広場で見つけたww
アバター
2014/11/17 03:06
ありがとう(´・_・`)

ごめん落ちる!!
絡みありがとう
アバター
2014/11/17 03:04
だよねw
アバター
2014/11/17 03:03
暇だね
絡んでた人たぶんみんな落ちたからもっと暇になったww
アバター
2014/11/17 03:01
もう高校決めたよ(*´ー`*)
友達と一緒に目指す←
アバター
2014/11/17 02:59
そそw
テンション高すぎで疲れるwww
アバター
2014/11/17 02:58
すっごい申し訳ない事を思いついたなって今思ったよ.........
アバター
2014/11/17 02:57
だって勉強しないで高校入ったんでしょ??
アバター
2014/11/17 02:57
あんまり詳しいことは晒したくないしかと言って何も書かないと仲良くなるきっかけが掴めないし…でめっちゃ悩む
悩んだ挙句悩むことを放棄して雑に書いちゃうっていう…_(:3」∠)_
アバター
2014/11/17 02:56
そうそう!
ほとんどうるさいし (´・ω・`)
アバター
2014/11/17 02:54
ww
さっきまで暇だったからよかったww
アバター
2014/11/17 02:53
見下すわけない!
むしろ尊敬
アバター
2014/11/17 02:50
そうだね
がんばって仲良くなる!!
アバター
2014/11/17 02:50
だよね、あまりいないもんねww
アバター
2014/11/17 02:46
え!
どう反応するべき笑
アバター
2014/11/17 02:46
友申したよ
あらためてよろしくww
アバター
2014/11/17 02:46
てへとか.........www

ないものはない同士仲良くしようね!!!
るんの名前を見て思ったのがカビルンルンだったというね()
アバター
2014/11/17 02:44
でも年同じw
tk3月生まれだから大体学年も同じw
アバター
2014/11/17 02:43
じゃあ、普通にるんって呼ぶね
友申おkかな?
アバター
2014/11/17 02:42
高3w おしいw
アバター
2014/11/17 02:41
全然えらくない..
この土日で勉強したの100分もないかも←
アバター
2014/11/17 02:40
ありがとう~タメでいくね(ノ)ω(ヾ)

数十分来なかった間にプロフィール更新されてた…( ゚д゚ )
ああいうのってどこまで書くか悩むよね_(:3」∠)_
アバター
2014/11/17 02:39
おお 見事に同い年 ww
受験生?
アバター
2014/11/17 02:38
あるかと思ってちょっと期待した私が馬鹿だったwwwwwwww
アバター
2014/11/17 02:37
あやなとか適当になんでも!!! 笑

私はるんるんって呼んでいい??
後年聞いても大丈夫かな(´・ω・`)
アバター
2014/11/17 02:36
おk!!
ぼくはなんて呼べばいい?
アバター
2014/11/17 02:36
うんうん笑
ちょいちょい社会の勉強してる笑
アバター
2014/11/17 02:35
お互いタメでいこう!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2014/11/17 02:33
えっと、くうやだからなんでもいいよ~
アバター
2014/11/17 02:32
若い....
受験生( ;∀;)
アバター
2014/11/17 02:26
ならよかった!!!
あだなとかね、ネーミングセンスないから付けれないのよごめんね.........
アバター
2014/11/17 02:25
めっちゃ年上!!
うちは15歳←
アバター
2014/11/17 02:24
絡む時に困るのが名前の呼び方なんだよね私.........
呼び方コロコロ変わるけどごめんね()
アバター
2014/11/17 02:23
ありがとうございます
お互いタメで
アバター
2014/11/17 02:20
じゃあ質問しまくるわw(
年齢は!
アバター
2014/11/17 02:18
わぁい絡みましょう(ノ)ω(ヾ)
あ、タメで大丈夫ですよ!
アバター
2014/11/17 02:13
めっちゃ可愛い呼び方.....!!

私はなんて呼ぼう??
なんか呼ばれたい呼び方とかあるかい?
アバター
2014/11/17 02:11
あんまり個人情報書きたくないのか(´・_・`)
アバター
2014/11/17 02:11
コメントと素敵ありがとうございます!お返しのコメントと素敵です!!!!!

作業しながらなのでお返事遅くなりますがそれでも良ければ絡みましょう_(:3」∠)_
アバター
2014/11/17 02:10
るんちゃんプロフ書かないのー?
アバター
2014/11/17 02:07
うん(●´ω`●)
じゃあるんちゃんにするねbb
アバター
2014/11/17 02:06
うううううry

んーめいやって読むから適当にお願い〜
アバター
2014/11/17 02:04
ありがと*
なるでもなんでもー!!
アバター
2014/11/17 02:04
わああああ ありがとうございます!!

お互いタメで大丈夫ですかね!大丈夫ですよね!(
アバター
2014/11/17 02:01
ためいいですか?☀︎
こちらはもちろんokです\(^o^)/
アバター
2014/11/16 20:06
るんじゃああああああああああああああああああ

可愛いなお前
アバター
2014/11/15 15:27
ちゃっす(^-^)るんるん お辞儀しながらステキお届けするねスライディングお辞儀ステキ。 ではノシ
アバター
2014/11/15 14:16
るんちゃんさんきゅ(*゚▽゚*)
アバター
2014/11/14 13:34
うんうん。私もそう。
私はね、起立性調節障害っていう病気でね、
だんだん書状が悪化してだんだんいけなくなって、
いまはちょっと落ち着いてるけど、
いかなきゃって分かってても、人の目とか不安とかで
行けなくなっちゃうんだよね・・・。
それでそんな自分が嫌で泣いちゃったりストレスたまっちゃったりして
つらいんだよね。
変わりたくて、変わろうと思ってて・・・なのに全然変われないの。
あーもうほんっといやになっちゃう。
そんな繰り返しだよ。。
アバター
2014/11/14 03:56
いやいやなんかね
我ながら可愛い名前だなって
似合わないなとおもって

るんるんだろるんるん
アバター
2014/11/14 03:47
なんだその可愛い名前←

(✿◕‿◕)ノ゙ るんるんちゃん
アバター
2014/11/14 03:44
数えといてww
アバター
2014/11/14 03:37
何人くらい起きてるん??w
アバター
2014/11/14 03:36
花凛とか会長ってよばれてるよーう⊂(⊂ 'ω')

あだ名とかじゃんじゃんつけちゃって
アバター
2014/11/14 03:32
ためこちらもおうけいですので

もう、お互いためでいこうぜ(きら
アバター
2014/11/14 03:31
おきてましたか!!!w
アバター
2014/11/14 03:30
絡みましょう!是非

アバター
2014/11/14 02:42
るんぴーじゃなくてるんちゃってよぶ。
るんちゃおひさ!
アバター
2014/11/13 15:32
るんるんすてき*
アバター
2014/11/13 00:28
知ってるわwwwwww

どんな反応するかなと思って
アバター
2014/11/13 00:26
!!?

ごめん?
アバター
2014/11/13 00:10
おこすんなって
アバター
2014/11/13 00:07
るんちゃん可愛すぎ笑
アバター
2014/11/12 23:58
嘘つけwww
アバター
2014/11/12 23:53
うわ〜ずりい
アバター
2014/11/12 23:44
なんでもやねん笑笑
アバター
2014/11/12 19:30
何かあったらいつでも相談してね(*´ω`)!
アバター
2014/11/12 17:27

お世辞ジャナイヨきっと(ニッコリ)
アバター
2014/11/11 21:45

事情真実お世辞 あ
アバター
2014/11/11 21:01

もーうっハート
可愛いハート
アバター
2014/11/11 20:48

るんーハート
アバター
2014/11/11 19:07

ごめんなさい 。
今年は受験生で勉強しなきゃいけなくて
なかなかインできないので、
一度友達解除します。
本当は嫌です 。
私自身数友はいないと思っています。
あなたのこと大好きです。
友達でいてくれたら。。再度申請お願いします!
面倒くさいことさせてしまい
申し訳ないです。ごめんね。


コピーすみません。

頑張ります!!!!!!!!


さくらももこ♪♪
アバター
2014/11/10 21:38
おっけい(^ω^)♡
アバター
2014/11/10 21:36
うわあいヽ(^ω^)ノ
かけてきて!!いつでも出れる!!!
アバター
2014/11/10 21:34
不足とか言われちゃったよ…
るんるん通話でもする?><
アバター
2014/11/10 21:19
それは…そうなんだがッ…だがッ…!!!
アバター
2014/11/10 21:04
認めてくれなきゃ…前に進めない…ッ!!
アバター
2014/11/10 20:53
認めて…ッ…!
これが本当の私だから…ッ…!
アバター
2014/11/10 20:48
できません
アバター
2014/11/10 20:45
期待してたよ

残念
アバター
2014/11/10 20:42
るんがきゅんさせてくれんの?嬉しいなあ〜〜
アバター
2014/11/10 20:38
あれ?知らなかった?
アバター
2014/11/10 20:34
えっ…///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.