Nicotto Town


ゆいゆかり


メガ稲穂でかくれんぼ

画像

女子会の前にゆかりの小さな我がままに

お付き合いいただき、ありがとうございました!

参加いただいたのは

煌翡芽たん
さちさん
まめりんさん
ぽめさん
のんさん
 
お疲れ様でした

いつかメガ畑でみんなで遊んでみたいという
小さな願いが叶いました。
でも手前の1つがまだメガっていないんですけどね
8月くらから頑張ったのですが間に合いませんでした
トホホ・・・



アバター
2014/11/14 17:36
アバが埋もれちゃう位の作物はかくれんぼにピッタリだよねヽ(*´∀`)ノ~❤

それにしてもホントすごいわw
メガ畑作るのには根性だけじゃなくて運も必要^^;
ここまで育ってくれた運の中には、ゆかりんの努力も含まれてると思うよ^^

アバター
2014/11/11 08:01
ゆかりさんのお庭から、
すでに楽しい女子会の始まりはじまり~~って感じでした^^。
実りの秋にふさわしい、メガ稲穂の畑でのかくれんぼ。。。
童心に戻っちゃいました^^。
また、誘ってくださいね^^。
そして、豊年万作を祈念しています^^。
アバター
2014/11/10 07:40
撮影会ありがとうございました。

ゆかりさんの農園はメガ畑のイメージがあります。
とうもろこし・・・ブロッコリー・・・小麦・・・・・・そして今回の米。
最後の一株はいつも苦戦しているみたいで訪問のたびに気になっていました。
最後のメガができますように今日もお水をまかせていただきました。

はやく完成しますように…おおきくなあれ!

農園の倉庫はPコで増やせるみたいですが
栽培ポイントが増やせればニコみせも両立できるのに…
と、思いましたがメガ畑が大変になるだけですね^^;
毎日栽培していてもニコみせは食材が追いつかないくらいです。

農園もいろいろな楽しみ方がありますね。
アバター
2014/11/10 00:31
参加できなくて残念(。◕‿◠。)
それにしてもこんなにお米がいっぱい!!ビックリです。
あれ?これじゃニコ店のお料理はできないよねぇ????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.