Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


もうすぐニコタ一年目。

こんなに続くだなんておもっていなかったなぁ

アバター
2014/11/11 19:41
うん!!けどあいつは特別よーん╰(*゚x゚​*)╯♡
アバター
2014/11/10 22:13
顔文字まで一緒でパクリじゃないっていう方が
無理じゃないですかね~~~
アバター
2014/11/10 22:10
俺以外公認の人いないと思いますよー
アバター
2014/11/10 22:06
昨日3人でりこのマイペとかタウンで
ずっと絡んでたんですよー

ぴぃ?(´・ω・`)
アバター
2014/11/10 22:03
了解ですー

昨日のノリですかね笑笑
アバター
2014/11/10 21:45
そうでしたか…

こちらこそ申し訳ございませんでしたm
アバター
2014/11/10 21:42
ここにしつれいします

それはこちらのmsでした。

しかし、友達の専用伝言板にかってにコメするのやめてもらえませんか?
アバター
2014/11/10 20:26
ここに失礼します(。-_-。)
いなくて、すみません´д` ;
また、インしたら絡みませんか?
アバター
2014/11/10 19:25
おめで㌧♡
アバター
2014/11/10 18:30
はい!!
絡みます!!
でも、ちょっと待っててください><
フリマ見てくるんで!
アバター
2014/11/10 16:05
ニコトモお願いします。
女王様!!
アバター
2014/11/10 10:03
おめでとうございます‼
アバター
2014/11/10 06:55
一年か 日記も378凄いね
アバター
2014/11/10 05:58
えええええ、まだ一年なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.