Nicotto Town



体調少し回復


今日も朝からクスリを飲んでずーっと寝ていました
椅子に座るのも辛かった痛みもだいぶ和らぎました

が、まだ油断できなくて熱が出そうな雰囲気があるんです><
何とかして明日には回復させたいので
今日も無理しないで巡回お休みします
ごめんなさい><

お詫びといっては何ですが
癒され動画を紹介します

https://www.youtube.com/watch?v=C1XDv5_dXK0

https://www.youtube.com/watch?v=91770g5jhGQ

辛い時にも少しの癒しをと思いまして
自身の為にも見ていました^^

アバター
2014/12/07 19:06
ありがとね~^^

もし
ピアノの道に行くなら、大学に行くなら進学校、
看護師になるなら、就職専門学校ならスポーツ校

進学校は進学率がほぼ100%、就職は紹介してくれなくて自分で探してくるんだって。
市内のレベルはこの進学校が1番。
この進学校は推薦枠が全然ないので、兄もだったけど、成績がよくても自力で受験しなきゃならないの。

スポーツ校は進学率と就職率は6:4くらい。
レベルは進学校より下になる感じ。
でも、大学専門学校、市内の看護学校の推薦枠がとにかくすごく、
この部活の子が欲しいという就職の推薦枠みたいのもあるらしい。

私が聞いたのはこんな感じ。。

まだ時間あるのでいっぱい考えてみる~^^
ありがとね^^

アバター
2014/12/07 13:36
こちらお借りします。。

パパへ♡

今週の金曜日に三者面談あるのね~
そこでどこの高校を受けるかを決定します。

私の行きたい普通科のある高校は市内に2校あって、1つは進学校、もう1つはスポーツ校。
先日の先生との面談では進学校は社会と理科に点数上げべば大丈夫と。
スポーツ校は問題なく受験できると。

将来のことはまだ考えてなくて・・
普通科に行けば進学も看護学校も行けるからと志望してます。
音楽の方に進まないの?って言われてるの・・・

母も兄もスポーツ校の方が推薦枠もいっぱいだし、間口が広いので進学も就職もどっちにもいけるって言うし。
でも進学校に行けば大学はもちろん、音大にも入りやすい・・

なんか色々考えてるとわけがわからなくなったww

パパが心配してくれてるのがすごく嬉しいよ。。
もしかしたら金曜日に母と先生と相談してって事になるかもしれない・・
それまでパパのコメの通りに、何を捨てて何を得るか・・・考えてみます^^

本当にありがとね♡

娘は頑張ります(笑)
アバター
2014/11/13 06:51
おはようございます^^体調いかがですか?
あまり無理をしすぎないようにされて下さい^^
 動画、猫ちゃん、見ました^^♬
アバター
2014/11/10 21:12
夏夕空さん、こんばんは。
少し回復されたご様子にホッとしていますが、
早く完治されますよう祈っていますね。
ボランティアで知的障害の人達のお世話も何年もしてきたので、
ご苦労されているサマが分かりますよ。
あ~~~~う~~~ばかりで、何を言ってるのか分からなくて苦労しました。
理解出来る様になるまで半年はかかりました^^;
根気も要りますし、クチを読むのもとても難しかったです。
意志の疎通が出来る様になると、とても楽しかったです。
なにより皆の笑顔が増えた事が嬉しかった~~^^
夏夕空さん、務めているうちに段々と理解出来ていきますので心配いらないですよ。

ただ一つ、
彼らは人の心を正確に読み取ります。
彼らは賢いですよ。勉強が出来るという事ではなく、
察知する能力が鋭です。顔色で読み取るのです。
心を開いて笑顔を忘れずに頑張って下さいね。
アバター
2014/11/10 20:17
こんばんは^^
ゆっくり ゆっくり 休んでください…
アバター
2014/11/10 00:22
こんばんは。
大変ですね。無理せずゆっくりしてください。
新しい仕事になって気疲れが出たところに体が気温差についていけなかったのでしょうかね~
癒され動画は嬉しく観させていただきましたよ(*´▽`*)

うちの母もダウンして3日目にして、やっと病院へ行かせました。病院嫌いにも困りますね(^_^;)
アバター
2014/11/09 23:51
こんばんは♪
まだダメなんですね、、
巷でも風邪が流行ってきてますもんね。
明日からのお仕事までに体調回復するといいですね。
今夜は早く寝て暖かくして明日でかけて下さいね。
(もちろん回復してなかったら無理して出かけないでくださいよ^^;)
おやすみなさい~☆
アバター
2014/11/09 22:47
今晩は☆

ご容態のお加減如何でしょうかぁ。

1日も早く回復へ快方へ向かうのを祈っています(>人<;)
どうかどうかお大事になさって下さいネ

仕事が変わり初めのうちは気も遣って色々と疲れてしまいますよねぇ;;
巡回などは何も気になさらず完治してからで大丈夫なのでゆっくり身体を休めて下さいね。
1日も早く完治しますように。
アバター
2014/11/09 20:56
こんにちは^^自分が具合悪くても他人の事も気使う福祉の仕事を志すだけあってやはり夏さんは
人間的にも出来た方なんだな~と改めて感心しました<(_ _)>
ただ今は自身のお体を大事にして肉体的にも精神的にも休まれた方がいいかと思いますよ(*^。^*)
元気になったらまた頑張ればいいのですから(*^。^*)癒しの動画拝見させていただきますね(^-^)
アバター
2014/11/09 20:52
夏夕空さん^^
咳にかりん酒が好いですよ、すぐ止まります、
お休み前に・・・・・
今夜も早めにお休みください!
アバター
2014/11/09 20:02
どうぞご無理のないように、しっかり休んで回復に努めてくださいね^^
動画、ありがとうございました^^
癒されました^^
アバター
2014/11/09 16:58
癒しの映像で心はホッカホカ~* かな
(2つ目の動画の猫、夏夕空さんに見えたよww)

しっかり治して・・・無理せずに。。
お大事にしてください~~
アバター
2014/11/09 16:30
無理しないようにゆっくり休んでくださいね。
生姜湯が喉にいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.