Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


結果

画像

1つもメガらなかったぁ~~~~~;;


昨日で運使い果たしちゃったかぁ・・・(昨日バラが3つメガった)

うわぁ~~~~~~悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆がせっかく支援してくれたのに・・・

何回も水あげたのに・・・

すごい時間かかったのに・・・

楽しみにしてたのに・・・

Pコかけたのに・・・(

うわあああああああああああ全部返せえええええええええええええええええええ

皆ごめんね;;支援ありがと*

また・・・植えなおすね!

今回も支援してくれると嬉しいな!

アバター
2014/11/09 15:34
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
私なんかカスだZE☆彡
アバター
2014/11/09 15:21
私もぴぃちゃんみたいに優しいいい子と友達になれてうれしいよ><
アバター
2014/11/09 15:21
わお!Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃ詳しいのねwwz
アバター
2014/11/09 15:15
ううん気にしないで!
ぴぃちゃんは私の大事な友達だから!
アバター
2014/11/09 15:14
まじかwww

裏声かあwww
アバター
2014/11/09 15:09
またふみふみするね。
アバター
2014/11/09 15:07
頑張ってね!
次も水やりするね!!!
アバター
2014/11/09 15:05
ええええええええええええ!

ちょっとどこがよwww
ないないwww
アバター
2014/11/09 15:03
そんなに気にやまないで(* ̄∇ ̄*)
アバター
2014/11/09 15:02
いえいえ*頑張るよ✿
でも、無言になるかも…。
アバター
2014/11/09 15:01
次があるさ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2014/11/09 14:57
Pコ5000って5000円ってことでしょ!おそろしか
アバター
2014/11/09 14:53
それは、きっとガーデンに何万もかけてる人で・・・
多分、本当に何万人に一人起こる現象みたいな物だから3つでも十分すごいと思うよ☆゛

私なんて、Pコ5000くらいかけてメガを頑張ったけど、ならなかったしね;
7000くらいかけてやっと・・・って感じだったよ!
アバター
2014/11/09 14:53
しょうがないよ(´・ω・`)
アバター
2014/11/09 14:52
支援するね(^_-)-☆
出来たら毎日!!
アバター
2014/11/09 14:50
あ、支援したよ!(笑)
アバター
2014/11/09 14:49
頑張れ!
てか、3つもメガるとか神じゃん!!
アバター
2014/11/09 14:48
がんばれぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.