Nicotto Town



がちゃまわしました


無料アイテムも良いけど、6000ポイントとか、8000ポイントもかかってしまう。
なら、ガチャでもしようかと、1回回しました。

かわいい洋服 かぼちゃの国のアリス があたりました!

やったね。

白がちゃだと、全身のコーデイネートをあわせるために何回も回さなきゃならない感じだけど、くろがちゃだと、全身がセットのことが多いから、もっぱらくろがちゃを回してます。
月光ウサギも、全身セットをあわせるのは、苦労するだろうなあ。
くろがちゃで出してほしかった・・・。

白がちゃって、オークションでも、トレードしにくそうだし。

それにしても、ほかのゲームに比べて、良心的な値段だなあ。
ちゃんと利益が出てるのかな・・・。
心配になる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.