Nicotto Town



反転クイズのお部屋「ライブハウス」

画像


新作家具が入荷したので恒例、反転クイズのお部屋を作りました^^


反転になってないところが ヶ所 あります。

(壁、床、私のアバは対象外です)

(エメラルド♥さんのコメントで気づきました。アンプの文字は対象外で数えてくださ



お時間のあるときにトライしてみてください♪

今回は簡単だと思いますが・・・。

ひっかけ?と思うところもあるかもしれません^^;

アバター
2014/11/10 22:29
四つしか分からなかったです^^;
うーん、もう少し考えてみますw
アバター
2014/11/10 21:53
えっと、5個分かったけれど。。う~~ん3こが。。
あやしいところあるけれど、そこかな??
アバター
2014/11/10 14:37
これでどうかな~
意外な落とし穴がありそうw

客席のイスの数
チェロとウッドベースー
EXITの文字が反転していない
白いライオンのポスターの有無
ピアノのポスターの絵柄
マイク
ステージ(壁、床、アバは対象外なのでこれがひっかけか?)
ON AIRのランプ
アバター
2014/11/10 13:03
5つしかわからない。。。><

だんだん目が寄ってきちゃったので出直しますw
アバター
2014/11/09 20:46
ううう。。。半分しかわからない。文字が反転しないのは対象外としてももう1個あるはず!!!いっつも考え込みます、楽しいですw
チェロとコントラバスが出たんですね!!!だんだんオーケストラに近づくw
アバター
2014/11/09 20:32
後ろの椅子が1脚足らない
ポスターが反転してない
ポスターの数が違う
楽器の大きさが違う
楽器の置く台が違う
EXITが反転してない
スタンドマイクが反転してない
以上です

アバター
2014/11/09 19:46
4つしか わかりませんけど ^^;
文字も入れれば、6つです。。?
アバター
2014/11/09 19:40
恒例の反転クイズですね~
1左の椅子が1つ少ない
2楽器の大きさが違う
3右に1つ余分なポスターが貼ってある
4新作のポスターが反転してない
5スタンドマイクが反転してない
6EXITの文字が反転してない

あとはわかりません(>_<)
アバター
2014/11/09 12:04
☆私も 5つしか・・・♪
アバター
2014/11/09 11:24
みん♪さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡お久しぶりです♫
お気に入りさん新着ブログ更新情報よりお邪魔しました(〃∇〃) テレッ✩
σ(-ω-*)フム~。。。置いてある楽器と・・・壁のポスターと・・・
マイクと・・・2列目の椅子の数・・・4つしかわかりませんσ(-ω-*)フム~~~ww
アバター
2014/11/09 10:57
①左のパイプ椅子が一つ少ない
②右がウッドベースで左がチェロ
③右奥のポスターが左にはない
④NICOTTO LIVE JAZZのポスターが反転していない
⑤クラシックマイクが反転していない

5つしかわかりませんね~^^;
↓ うん?文字?

すると、
⑥アンプのNICOTTO
⑦EXIT
⑧ON AIR

の文字の反転でしょうか??
わかりません・。
他の方の回答を待ちます^^;
アバター
2014/11/09 10:29
えーΣ(゚∀゚*)
こういうのって文字の反転も含まれちゃう?

でもそれでも8個にならない^^;

むむ;
簡単って言われてても分からない~ㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.