Nicotto Town



先日誕生日を迎えました(*'ω...


今月4日17歳になりました(*'ω'*)
17歳の私は一味違うぜって言えるようになりたい(/・ω・)/


昨日はフィギュアスケートを観てました~
ははははは、羽生くん!!!!!!!!!!!!

結果あご7針、頭3針縫ったそうです、それに脳震盪、肉離れ・・・
演技中えらく足首を捻っていたりしていました・・・痛々しい

それでも滑り切ってしまった羽生選手。とても感動しました
ほとんどのアスリートはあの場面、棄権すると思います
とても感動しました(2回目)

ボキャブラリーの少なさもあるんですが、言葉で表現できない感動だったんです


より一層、羽生結弦のファンになりました



p.s.暗躍の町娘とにゃんこ剣、実は1回も着たことがなかったので
着てみたんですが・・・・・。もうちょっと合うアイテムを
持ってたらなぁという感想ですかね(白目)
いいデザインなのにダメにしちゃってます悔しい

らいな

アバター
2014/11/23 09:53
えっ!!!!!あごどうしたのなにしたの!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/11/11 00:15
wwwwwww

あ、私もあご7針縫った( ´ ω ` )
アバター
2014/11/10 23:11
ティアラありがちょす!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
心の面でも成長していきたいです!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/11/09 12:11
おめでちょす!!!!!!!!!!!
一味違うありす期待してるよ!
アバター
2014/11/09 09:33


17歳おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

わたしも1がつで17なのでお互い残り少ない十代たのしみましょう!\(^o^)/

ひろばより、失礼しました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.