Nicotto Town



(*>ω<*)ゞただいま~


やっとこ 退院しました。
温かい お見舞い ありがとぅ 

暫くは _@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨ のんびり 活動ですが

これからも (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・* 

アバター
2014/11/11 18:37
退院おめでとう♪無理せずのんびりゆっくり生活しましょう♪
近場なら施術にも伺えるんだけどねぇ~アハハ
アバター
2014/11/10 23:34
おめでとうございます(#^.^#)
でもまだ無理しないで、ゆっくりリハビリしてくださいね(^_^)/
アバター
2014/11/10 10:34
のんびり^^

ゆっくり。 まったりです。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚
アバター
2014/11/10 03:56
退院おめでとう~

すっかりニコタ引きこもりですが
これからもよろしくです♪
アバター
2014/11/09 13:37
おっかえり~~~~~❤
寒い季節だから 無理しないでのんびり~まったり~(σ◕∀◕)σYO 
昨晩は実家かしら?
ママンの美味しい手料理で栄養つけて(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/11/09 06:45
(^_^)/おはよー

退院おめでとう^^
今日は珍しく可愛い格好だねぇ^^
萌えぇぇぇだぁ^^

アバター
2014/11/08 22:29
おめでとう^^
アバター
2014/11/08 21:49
ゆっくりのんびりしてね(*´∀`)
病み上がりだから無理しちゃダメよ
アバター
2014/11/08 21:11
退院おめでとう~♪
うんうん、体調みながら のんびりとね。 こちらこそ またヨロシク!です(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.