Nicotto Town


B5コピー用紙


色々書いてみる

やりたいこと色々あるはずなのにそういうのせずにもう夜ですよ!

明日はらぶきゃらいじりたいなーとか思ったり
アイカツのカードまとめ本の新しいのも買ったし、それを参考にしながらもーちょいかわいい衣装作りたいです
ただ気分的に単純作業が苦手な気分なので衣装作るだけ作って画像化作業はまた今度になる予感
気分の波が激しいから困るわー(-ω-;)

今日は何か作りたい波が来てたのでニコッとで入ってるサークル用の絵を作ってピクシブに載せてきました
この後余力あれば何か絵でも描きたいです


そういえば、今日はレンジを使ってフランスパンでラスク作りました
パンを薄く切ってマーガリンと砂糖つけてレンジでチンするだけ!
ちゃんとサクサクしてておいしかったです(*´ω`*)
レンジでできる系のレシピですら結構失敗する私ですが、今回は大成功でした

料理は苦手だけど、たまにやりたくなる瞬間がやってきます
初めてのレシピに挑戦すると七割くらい失敗してる気がしますが(-ω-;)

アバター
2014/11/09 10:16
>メテオライトさん
12月までにはまたらぶきゃら追加パーツ出せたらなーとか思ってます
予定は未定ですけど(-ω-;)

ラスク好きなのでうまくいってよかったですよ(*´ω`*)
アバター
2014/11/08 22:26
僕は学校の課題に追われて、せっかくの休日が眠気と恐怖であわわわ
結局本領発揮して終わらせちゃうんですけどね(予定)

サークルのイラストごちそうさまでした
らぶきゃらはまだなんとかJでらぶきゃらの素材を作業できずにいて
このままだと冬休みになっちゃうΣ(|||▽||| )
の、のんびりいじらせていただきます。

フランスパンのラスクおいしそうです!
そしてどうしてこんな長文になったのやら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.