Nicotto Town



普通の政治学者なら日本が譲歩してまで


普通の政治学者なら日本が譲歩してまで今日中会談を開く必要が無い事は
解っているはずである。

詰り日本が「譲歩してまで」開かなければならない理由はないのである。

何故、中国はアメリカをVIP扱いして中国テレビで大騒ぎをして其れを
見せたのか!

◎此処に中国の内部事情があるのである。
中国はちゃんとまともな収支計算を世界ですると
詰り各国がきちんと報告を出すと黒字国なのである。

其の反対にアメリカは赤字国なのである。

なのに年間3万件は超えている暴動が国内で起きて
大気汚染は解決せず、環境問題は深刻化し、更に珊瑚の略奪である。
そして、何と未だにゴーストタウンを作り続けているのである。

此の主な原因は何かというと貿易黒字が国に入って来ないのである。
膨大なお金が個人に消えている。
珊瑚の密猟にしても、そっくりそのまま利益の山分けである。
他の海での密猟も山分けである。

詰り海だけで海外に見える形がそれであり、
内部はもっと其れが横行しているのである。

捕まえると「何故俺たちだけが」となる。
詰り暴動の理由になる。

此処でアメリカと仲が悪いと見せると習近平の統治力は見透かされるのであり、
アメリカは貿易黒字のお金で日本から大気汚染をなくす技術を買えと言う事で
当たり前の忠告をしているのですが、
中国はその気が無いので表向きに会談を開くのであるから、
日本はそんな会談に付き合う必要はないのです。

詰り中国が環境汚染問題解決を考えているのなら
とっくに日本を頼っているのです。

所が中国は其の方法を選ばないで原発を作る方を選んだのです。
詰り今は露天掘りができる石炭で火力発電をして経済を復興させて置いて
其のお金で原発をつくって原発にシフトすると言う方針を明確に出しているのです。

世界の国でも地球温暖化大気汚染を考えて反原発から原発推進に変えた国が
現在沢山あります。

更に化石燃料発電に地球破壊税?の様な化石燃料を使うなら破壊を補うお金を
払わせて其れを環境保全に使わせてコストを高くすると言う案もでています。

其れは別にして今回は日本は日中会談を開くにあたって日本側が譲歩する必要は
なかったのです。

外務省のチャイナスクールは日本国民の手でぎったぎったに潰してやるべきです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.