Nicotto Town


今日の天気


2014/11/7


朝は快晴の青空だったがその後雨が降りそうな曇り。でも、雨は降らず。

(;´・ω・`)ゞ

金曜日でそれなりに忙しかったが、今日は19:40までの残業で済ませる。だからロマンスカーも無し。本当は平塚で外食してからロマンスカーとも思ったが、バスが思ったより早くて、20:27の快速に乗れそうなのと、体のことを考えて、酒や塩分が高い外食(ラーメン屋でラーメンと餃子か、焼き肉やで焼き肉とビールにしようかと思っていた…)を控える。
Σ(・ε・;)

で、せっかく持ってきていた弁当は会社の冷蔵庫にしまってしまい、空腹のままバス→東海道線と来たが、なんとか藤沢のリニューアルした箱根蕎麦でかけそばにだけありつけた。
(;´д`)=3トホホ・・

ま、明日は昼を社員食堂にすればご飯も作らなくて済ませられるから楽だし。
ちなみに今日、社内恋愛中は休み。つい2日前に3連休とったばかりなのに。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ほんと、休んでばかりでどうしょうもない奴。居ても、こっちの手助けどころか状況音痴に無茶振りしてくる事があるくらいだから、仕事面では居ない方が仕事がはかどる位なんだケド。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.