Nicotto Town



皆様へ


今日は葛西臨海公園に事業所のハイキングとてい行きました
我々はハイキングではなく仕事として行ってきました
天候にも恵まれていつも話さない利用者さんとも仲良くなれて
行って良かったと思うのですが

今朝がたから喉の調子が悪く「おや?」って感じだったのですが
今しがた帰ってから気が抜けたのか頭がぼーっとしてきて熱が出てきたみたいです
明日も予定があるので休むわけにはいきません

まだ早いですがクスリを飲んで寝ようと思います
後日、訪問させていただきますので
申し訳ありませんが今日のところは御勘弁を><

PS
一日中立ちっぱなしで昼だけしか座れなかった一日なので
激しく疲れてもいます><
それでもやりがいのある仕事だと思います^^

アバター
2014/11/09 09:28
お疲れ様です^^
大丈夫ですか?少しは回復しましたか?
神経を使いすぎだと疲れますね><
まずは夜はしっかり休みましょう!
アバター
2014/11/09 00:37
お疲れ様♪
何だか今日は1日大変だったみたいですね。
お風邪をひかれたのでしょうか?
大丈夫ですか?ゆっくり休んで明日に備えてくださいね♪
お大事にされてくださいませ♪
アバター
2014/11/08 20:18
きっと緊張と慣れないのとで体が悲鳴上げたんだね><

寒かったり暑かったりと体も変化について行かないもん・・

暖かくして早く治すんだよ~。。

パパの顔見れるの待ってるからね♡
アバター
2014/11/08 19:08
ゆっくり 体を休めてくださいね
温かくして 消化のよいものを食べてね

アバター
2014/11/08 07:10
一日中立ちっぱなしは キツイでしょう(>_<)
しかも 風邪なんて・・・
相当体もばててるかもしれませんね
ゆっくり休める時に 休んでください
アバター
2014/11/08 00:13
慣れない上に、一日中立ちっぱなしでは相当なお疲れが溜まっていると思われます。
今は夢中でいるから1日を遣り過ごせていますが、そのうちしっぺ返しが来ます。
巡回の時間を休息に当てて、少しでもお体を休ませて下さいね。
くれぐれも無理なさいません様に。
アバター
2014/11/07 23:38
お疲れさまでした! ><;
まだ 新しいお仕事に慣れていない&気疲れもあると思います;;
どうぞ ゆっくりお体を休めて 体力を回復して下さいね!
ニコタの事はお気になさらずに・・・・・ ^^
お大事に~~!^^b
アバター
2014/11/07 22:40
風邪は早く寝るのが一番ですよ(*^。^*)特に今は新しく始めた仕事で余計に神経使いますから
ニコタにはいつでも来れるんですから今は風邪を治すことに専念してください(*^。^*)お大事に<(_ _)>
アバター
2014/11/07 22:08
私も風邪ひきですーw

お大事にね~^^
アバター
2014/11/07 22:05
うん!もう~!
ニコタに来てる場合じゃないですよ~~><

充分~、充分~、体を休めて、、
少しでも緩和・・・(出来れば治る様)・・・ますように~!
アバター
2014/11/07 21:18
お疲れ様です
ゆっくり休んで体を治して下さいね
アバター
2014/11/07 20:51
お疲れ様でしたm(_ _)m
できるだけ体を休めるのが先決です。
一日中立ちっぱなしのお仕事で相当お疲れでしょう。
巡回のことなどお気になさらず、まずは自分の体のことを第一に考えてください。
熱もあるとのこと、くれぐれも無理せずどうぞ温かくしてお休みください。
早いご回復をお祈りいたします。

アバター
2014/11/07 20:50
体を休めることが先決です。
疲れは体力的なものだけではないような気がします。
アバター
2014/11/07 20:27
少しでも早くお休みください^^明日の為に!
お大事に!( ^ー゜)b
アバター
2014/11/07 20:19
無理は禁物です。

支援者が元気でないと^^wwwだからといって、空元気はだめですしね。

ゆっくり休んで明日に備えてくださいな。また、明日、たいへんなら、休んだほうが、永~~い目ではいいと思いますよwww 

^^ゆっくりね!元気になあれ!
アバター
2014/11/07 19:41
お疲れ様でした。くれぐれもお体をお大事に ゆっくり休んでくださいね
アバター
2014/11/07 19:32
お疲れ様でした。
慣れない環境でのお仕事で普段以上に疲れが出てるのかもしれないですね。
ご無理のないように、身体しっかり休めてくださいね。
巡回、お気遣いなくです。
アバター
2014/11/07 19:28
葛西臨海公園 たしか行った事あるよ~

疲れたんだね ゆっくり休んでね
アバター
2014/11/07 19:27
あらら~
薬を飲んで温かくして休んでください。

慣れない仕事で疲れも出たのだと思います。
急がずゆっくり頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.