Nicotto Town



おっ!!

“すぐ咲く肥料”あげてみた

1回で4本メガった―――!!
こんなの初めてwww

でも、背中のもみじは100回収穫しないといけないのよねㆀ
800Pのアイテム・・・高いよね―――(。≖ˇェˇ≖。)
と文句言いながら、あと70回収穫頑張りま~す

おーし、銀座ぶらぶらして、もんじゃ食べてきます♬♫♬
広島のアンテナショップでもみじ饅頭を買うのだぁ 笑   
これがまた、色々お味があって、美味しいという事を発見!!
クリームチーズ味がイチオシ♡

では、行ってきます(´ω`)ノ
今週もありがとうございました~

アバター
2014/11/10 11:34
もみじ饅頭……(笑)

あれは、ですね、ご存知かもしれませんが……言ったかもしれませんが(^^;
トースターでちょっとだけ焼くと、香ばしくなってより美味しい気がします。
アバター
2014/11/08 11:24
チーズ味のもみじ饅頭、私も大好き~
そっか。。今は行かなくても買える時代だったわねw

メガおめでとう❤
アバター
2014/11/08 10:07
こんにちは~
銀座でお買い物って書いてあったから…おーっ!!豪華だなぁって
思っていたの。
もみじ饅頭のチョコ味と抹茶味が好きだわ♡
クリームチーズ味を食べたことないけど、美味しそうだね(@ ̄ρ ̄@)

もんじゃ焼き、熱くて火傷しそうな一歩手前の熱々が美味しいんだよね(*´∀`*)

私勘違いしててね。せなかのもみじは50回収穫して貰えると思っていたの。
400Pなら良いかな~って。。。100回だったのね(;´∀`)凹む
アバター
2014/11/07 20:07
こんばんは。

メガすごいーーーー。
紅葉好きだからうらやましー。
地道にがんばります♪


っと紅葉饅頭もいいなー。
おいしいよねー。
食べたくなっちゃった♪
アバター
2014/11/07 17:14
1回で4本!?
凄いな@@
私も、すぐ咲く肥料をあげたけど、20本でメガ1本だったし~~w
アバター
2014/11/07 16:04
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
すごーい!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
私も月曜日になったらやってみる!ww
そうそう上手くはいかないだろうけど、さww

コーデめっちゃ合ってるね!
美しいーー❤

銀座楽しんできてね!
もんじゃ、いいなー。
大好きだー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
もみじ饅頭のクリームチーズ味って初めてきいた!
でも確かにあってもおかしくないよね。

ではよい週末をー✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.