Nicotto Town


今日の天気


2014/11/6


今はもう降ってないけど雨。でも、今日もギリギリ、バイクで駅まで。読み通りに行きも帰りもあまり降られないで良かった。

o(*≧ω≦*)o

遅いほうが降られないだろうと、今日も20時まで残業、で、またまたロマンスカー帰宅。
話し戻って朝、一昨日百合ストアで買ったかきあげがまだ1つ残っていたから朝飯だけは時間が無くても、家で食べたが、昼飯を作る時間がなかった。社内恋愛中のサイドメニューだけ3分くらいで手早くタッパーに詰めたけど。ちなみに焼き鮭2/5切れ、切れてる卵焼き1切れ、タケノコの鰹煮1切れと今日は和風。明日はやってる時間が有れば一昨日百合ストアで100グラム¥130ぐらいで売っていたOGビーフでステーキ。でも肩ロースで凄い固いんだけど…。ひたすら噛んでから食べる感じ。満足感、満腹感は高いケド。
( ´・・`)

それと、別に麻婆豆腐も作らなきゃなぁ、長ネギと豆腐が駄目になる前に。油断してると肝心の挽肉まで駄目にしちゃうから、食べなくても作るだけは作っておかないとなぁ。それ以前にまず、昨日の洗い物を今晩のうちにやっておくかな…、面倒くさいが。
Σ(・ε・;)

う~ん、やっぱ今日は速攻で風呂入って寝て、明日の朝にしよう。
Σ(゚Д゚;エーッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.