Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


これは・・・!!


今、プレミアムショップへいきました


ヒツジ校長とポケットで一緒がありました。

(ポケットがつけたされてるwwwかわいいwwwwと思いました。w←)

ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋という、イベントを見つけ、クリックしました。

(物語がすげぇくだらねぇなって思いました←)

(ヒツジ校長とポケットで一緒が、なんとイベントのアイテムで、少し買う気になりました。←

しかも、イベントは今日からなので、今日買えば一日も逃さずに参加できるというとこで

結構買う気になりました、。←

そして、スペシャルボーナスwあのプリン超可愛いじゃん!!w(即買い決定←) )


いいこといっぱいですね^^^^^^^^^^^^^^^^

もう一度書きますが、即買いました.←

どうでもいいですね、はい←

アバター
2014/11/06 20:17
いいよ!!!
アバター
2014/11/05 17:49
なんでみんな「w」だけなのww
アバター
2014/11/05 17:37
wwww
アバター
2014/11/05 17:20
wwwww
アバター
2014/11/05 16:24
www
アバター
2014/11/05 15:51
www(´-ω-`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.