Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


わーい(

クリシュマチュで、サンタしゃんがマイク買っちぇくえるの!!!



なーんていいかたはしません←

前から、マイク買ってって頼んでたのー。

そしたら

「じゃあ、クリスマスに買ってあげる。」っていわれた~w

その手があったかって思ったよ((

他には、特にほしいものないし!!!←

おじいちゃんおばあちゃんにはお金もらうし←

わーい。あと約2ヶ月でもらえるぞー。

こえ部登録しても、あんま声投稿してないっていうのがね、ちょっとね、←

アバター
2014/11/05 15:57
うん((泣

でもほんとは他にもいっぱい欲しいのあるw
楽器も欲しいしPC機器もたくさんほしいしw
アバター
2014/11/05 14:58
いいないいな!
ウチはPCマイクが欲しいけど、多分「自分のお小遣いで買うから」って親に言ってもダメって言われるだけだと思う((泣
アバター
2014/11/05 14:53
今、僕の家の中で集まっているのでよかったらきてください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.