Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
18ど
曇りです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

難病申請のために
区役所に
いってきますよ・w・

そして
きの~わ
月に1回の
給料日の
楽しみ
げんこつラーメンの日でした・w・

月に1回しか行かないのに
常連さん扱いしてくれています・w・

とても
うれし~のですが・・・

私わ
毎回げんこつラーメン
大盛りに
いつも
無料の
ニンニク生しぼりお
頼むんですが・・・

いつからか
私が店に行って
席に座ると
ニンニク生しぼりが
席に置かれます・w・

とてもとても
ありがたいんですが・・・

ほかの
メニューお
たのみづらい・w・;

きょ~わ
鉄板焼きめしに
しよ~かな~‘w‘
とか
できないじゃん?vv
みたいなvv

私わ
げんこつラーメン
大盛りの人に
なってるのですvv

いや
常連扱いしてくれるのわ
メタメタうれし~ですよ?

ありがたいです
でも
他の
メニューお
注文しづらいです・w・;

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/11/08 08:12
ロリーダー
こんにちわ^^
ああvv
ふらさんわ
にっちゃばんじですかvv
なら
おけですかvv
アバター
2014/11/07 23:32
ふらさんにとっては,
にちじょうちゃめしごとなので,
きにしなくて おけ です。
アバター
2014/11/07 08:04
ロリーダー
こんにちわ^^
悪事なのかーw-
ふらさんが
かわいそ~Desu・w・
アバター
2014/11/06 20:45
いえ...
しょこら,悪事を働く時は,
「ふらんふら」と名乗っていますので♪

アバター
2014/11/06 09:26
ロリーダー
こんにちわ^^
「ろりずぱーらだいす」

ぼったくり店じゃ
ないでしょ~ね・w・
焼き飯1つ
2800円とか
しないですよね?
さすがふらさん・w・
どこいっても
顔ですね・w・
アバター
2014/11/06 09:25
コⅡさん
こんにちわ^^
私わ
気にしてしまうんですよ~>w<;
好意で
ニンニク生絞りお
出してくれてるのに
「今日わちょっと違うものお・・・」
みたいなことが
ゆえない人なんですよね~>w<;
それに
げんこつラーメン
おいし~んですよ・q・
コⅡさんも
1度
ラーメン花月ってところがあったら
げんこつラーメンお
食べてみてください・w・y
アバター
2014/11/05 20:56
しょこら,超おすすめのお店,
「ろりずぱーらだいす」
に行ってみるです。
焼き飯美味しいですよん♪
カウンターで,ふらさんのお友達というと,
VIP扱いになります♪
アバター
2014/11/05 20:44
こんばんわ。

気にせず今度違うものを頼んでみたらどうですか?
お店の反応も見たいですね。

気にしないで楽しんでください。
アバター
2014/11/05 15:40
ふらさん
こんにちわ^^
え~vv
でも
他のお客も
大盛り注文してるよ>w<;
そこの店の
鉄板焼きめし
ニンニクバター味が
食べてみたいのですよ・・・!!
しかしね
色々冒険できない私わ
1つのものしか
注文できない人間なのです・・・
おず;w;
アバター
2014/11/05 14:52
覚えられるほど大盛り食べに行ってるということでは?w(^ω^)<人情ですなぁ…
焼き飯は他の店で食べればよいのですお♥ ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.