Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ことば

言えないこともあるんだ、
こうやってしゃべっていても。
とても、
奥深にあって、
簡単にはでてこない思い。
それに言葉にできない。
いつかそこまで、
二人で行けたらと思う。

アバター
2014/11/06 01:23

いいなぁ〜

アバター
2014/11/05 21:24
「二人で」っていうのが素敵です
そんな深みに 二人なら怖くない
でも
二人なら 戻らなくてもいい?
アバター
2014/11/05 20:37
自分が思うように、相手の方にその思いが伝わらないこともありますよね…言葉って。
アバター
2014/11/05 20:27
そこまで行ってたら、もう二度と戻ってこられない、そんな怖さも感じます。
だから私はいつも行けない・・・。
アバター
2014/11/05 20:13
簡単に言えることもあれば言えないこともある。

行けたらいいのですが…
アバター
2014/11/05 14:24
行けるかしら~。
遠くないかしら~
アバター
2014/11/05 12:38
言葉にできないこと
言葉にならないこと
いつか言葉にできたらいいなって思います
アバター
2014/11/04 23:30
慎重になればなるほど軽はずみな言葉は言えないもの。
でも勇気を出して言わないといつまでも辿りつけない。
アバター
2014/11/04 23:20
そう・・・そこまで、行けたらいいのにねぇ*^^*
アバター
2014/11/04 22:41
言葉はむずかしいですぉね。
うまく形にできるほどわたしは器用じゃないけど、
なんとか伝わる手段はないかと思いは募ったり。

伝えたい相手が、思いを受け止めてくれて
ようやく伝わるものもあると思うから
そこまで二人でいけたらと言う最後の2文痛いほどわかるな。

そこまで
行けないことも多いけど、ゆっくり手をとってそこまでいけたら良いな( ´艸`)
アバター
2014/11/04 22:20
そうだね、わたしにもあるわ。
奥深いところに、出られずにいる言葉たち。
思い切って話したいものと
墓場まで持って行くものとがあるの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.