Nicotto Town


今日の天気


2014/11/4


超快晴♪

ヾ(〟・∇・〟)

でも、弁当4つ、今日明日の昼と晩飯作ってたから洗濯出来ず。
この天気で洗濯物を干さないのは勿体なかったなぁ。
Σ(・ε・;)

社内恋愛中、どうやら伊豆に行ってて、なんか偶然先輩のHと朝食バイキングで会ったらしい。社内恋愛中の方が先にHに気が付いて後からツンツンする奴が居るから振り返ったら社内恋愛中だったと言う話を、わざわざ仕事してる駄目社員Tに電話で事の顛末を知らせてきたらしい。それにしても世の中広いようで狭い。
Σ(゚Д゚;エーッ!

シフトは自分の休みがいつなのかと、休日出勤のところだけ、誰と組むのか見るだけで他の人がいつ出勤でいつ休むかなんて基本見て無いのだが、今日もオー君休みで夜勤1人とだけ、トラックは多い方だったが、19時過ぎで一旦切れたから早めにあがり、20:06の急行で帰途。今週はもうお米を研ぐところからご飯の支度をしなくて良いようにしたし、社内恋愛中も休みだから後が楽だ。天気が良いようだったら明日は必ず洗濯しよう。台風が来ちゃうから。
(*´∇`*)♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.