Nicotto Town


B5コピー用紙


らぶきゃら追加パーツ公開

らぶきゃら(自作着せ替え素材)の追加パーツ第二弾を公開しました
サイトは↓こちら
http://lovechara.jimdo.com/

これからもこんな感じで不定期に更新していく予定です
そして地味に新規パーツも作っていく予定です
ネタがある限りというかパーツが作れる限りは新規パーツ製作やっていきたいなーって思います

次回更新は多分11月の終わり~12月かなーとか勝手に思ってるので(根拠はどこにもない)クリスマス衣装とか入れられたらいいなーって思ってます
サンタ服とかあるとかわいいかも(*´ω`*)
*予定は未定です

そして私はチェックが甘いので、今日公開したデータもどこかミスがあるかもしれません
もしミスなど発見したらここでもサイトのお問い合わせページでもツイッターでもその他どこでもいいので知らせてもらえると嬉しいです
ミス以外でも何かありましたら連絡ください
自分だけだと気付かないことも沢山あると思うので…(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.