Nicotto Town


み な み の 方 角


まじかーw



今回の黒ガチャ・・・可愛すぎだろww

うさきぐるみ・・・2回目にしてあたりました!!?
今回のガチャは、ウサギ系多いのでうれしいですw

アバター
2009/09/05 16:48
.+゜✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿゜+.

こんにちは、prism*model officeよりお知らせです*

◆第一回オーディションのグランプリ発表中!
◇管理人、副管で各部門のグランプリさんを決定させて頂きました!
 結果はこちらのコピ文ではお知らせいたしませんので、
 気になる方はご自分から確認に来て下さいませ(u_u*)

◆参加してくださった方も雑誌に載れます!
◇グランプリになれなくても載れるので、
 オーディション用の記事はまだ削除しないでください(ぺこり)
 その前にまずは結果を見にきてくださいね♪

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=173731&c_id=36588

※確認しましたらこちらのコメは削除して頂いて構いません。
 無断での書き込み失礼致しました<(_ _)>

.+゜✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿゜+.
アバター
2009/09/04 16:23
▼つぐみちゃ
私は3回だけ挑戦したww
アリス目当てだったけど、出なかったから残念(´・ω・`)!
アバター
2009/09/03 18:13
回したけどハートの兵士だった><
ちょっと怖いから1回しか回してないw
チャージしたらまた回してみる@@
アバター
2009/09/03 17:42
▼つぐみちゃ
だろだろww
つぐみちゃはもう回した??
アバター
2009/09/02 18:24
えーっΣ(゚Д゚ノ)ノううううさうさゲットしましたかΣ(゚Д゚ノ)ノ

桜ちゃずるーい(笑)

けどかわいーい❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.