Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


そういうこと。

いつだって、救ってくれるのは友だち。


そういうこと。






失くしたはずのものが、1つ手元に戻ってきました。





もう1つ、出来れば取り戻したいものがあるけど。




でもそれは、難しいかもしれない。





後悔してもやってしまったことは無しに出来ないし、
自分のしたことである以上、受け止めるしかない。



まあ、自業自得というやつです。



ツライのも全部自分のせいやからな。





ただ、諦めていたものが思いがけず戻ってきた。


大事な物を不用意に壊してしまう私を、助けてくれる友だちに感謝です。





ありがとう。


ありがとう。







アバター
2014/11/15 15:10
こんにちは。
素敵おとどけです☀

いきなりで大変申し訳ないのですが
着せ替えアイテムの

園服
天使の羽(アクセサリ 背中)
リボンショルダー (アクセサリ 背中)
悪魔のはね(アクセサリ 背中)
ホイップカール(ヘアスタイル)
ねこのずっく(靴)
くまみみ(帽子系)
もみじ (帽子系)
サンタひげ(帽子系)
こうもりカチューシャ(帽子系)
テンガロンハット(帽子系)
フェイスペイント(スター)
きぐるみ(ねこ)(くま)(かえる)
くいしんぼうフォーク(持ち物 奥手)
くまのぬいぐるみ(持ち物 手前持ち)


上記のどれか所持しておりませんか?
よろしければ交換させてください((○┓
アバター
2014/11/09 00:22
きょうやさん。

きょうやさんやんなww
名前w

うん、前むきに頑張る―!!
アバター
2014/11/08 16:36
失ったものが見つかるとうれしいよね。
いいお友達だね。そう思います。
でも自業自得かあ、そういうこと、俺もありますね。
失敗を生かして、前進しよう^^
アバター
2014/11/05 03:18
そーり。

wwwww
わたしうずまきほっぺはちゃんと付いてるよ!!!
だから安心するのだww
アバター
2014/11/05 02:34
ん?フリマで、うずまきホッペと青ガチャ背景1枚を間違って交換しちゃった話?
あ、それはワシの経験談だった(涙
アバター
2014/11/04 02:01
RYUさん。

うん!
よかったのだーwww
アバター
2014/11/04 01:55
よかった
アバター
2014/11/03 23:30
めありー。

そうやって噛み癖がついたらいいと思うよ!!!!
どんどん噛んでいこうww
アバター
2014/11/03 23:30
りりっしゅ。

りりっしゅも一緒に噛んだらいいと思うよ!!!!!
期待してるww
アバター
2014/11/03 23:29
ぴすたん。

鋭いな!!!!
全く気付いてなかったぞww
どうやら私の目は節穴のようだ・・・。
気をつけるw
アバター
2014/11/03 23:27
たかちさん。

違うよーww
失くした物が帰ってきた話だw
どんまい。
アバター
2014/11/03 21:52
あらやだww
今のうちに噛んでおこう戦法よww
アバター
2014/11/03 21:13
パータンwwwww
次回サークルで、思い切り噛んでしまうがよいわwwwww
アバター
2014/11/03 21:11
めあり・・・
>残ってたりするパータン

・・・・・・・・・スルーしようと思ったけど出来んかった。
パータン。パータン。絶妙に面白い響きの単語だwww
私が知らないだけで実は流行語なのか?!
アバター
2014/11/03 19:41
え?
でなんだ?
乗客に日本人はいませんでしたって話?
違う?

どんまい!
アバター
2014/11/03 17:50
ジュゲムさん。

はうううううう。
怖くて突っ込めないぞ・・・w

わたしも予想してなかった展開ですw
アバター
2014/11/03 17:31
ワタシの失った物は二度と戻ってきませんー
だってワタシが壊したんじゃないんだもん!(えw
アバター
2014/11/03 15:49
ぴすたん。

なに!
じゃあCD持ってないわww
アバター
2014/11/03 15:31
ちなみにその歌詞の歌はイエモンじゃないよー
YOSHII LOVINSONの頃なんだよー
でも今は吉井和哉で活動してるんだよーw
アバター
2014/11/03 14:07
めありー。

何だ、イエモン人気すごいなw
タイミング的にも今戻ったのはありがたかったわ。
アバター
2014/11/03 14:05
りりっしゅ。

もう起きたのか!
さすがやw

捨てる気ないぞ。
物持ちはいい方なのだww
アバター
2014/11/03 14:03
ぴすたん。

イエモン!!!!
久しぶりに聴いてみるかw
アバター
2014/11/03 13:45
吉井和哉につられてきましたw

何事も色々な選択肢やら駆け引きやら色々あるよねー
私も不用意、ときには故意!?にバラバラにしてみたり壊してしまうことあるけど…
意外に捨てたと思ってても手元に残ってたりするパータンもあるものなんです
そうなんです、ハイ
アバター
2014/11/03 11:16
失くしたと思ってたものが、思いがけない所から不意に見つかることってあるよね。
大事なものを不用意に壊してしまっても、諦めて捨てる前に修復する努力も必要だよ。
それでもダメだったら、
友達とかに愚痴ったり、バカな話で大笑いしたりすればいい。
そんな友達の位置にどうか私も加えておいてください(´^ω^`)

そして、今朝はホントにありがとう(*´∀`*)

アバター
2014/11/03 11:08
捨てたものは戻ってこんけど
失くしてしまったものは急に返ってくる事があるって
吉井和哉が歌ってたよwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.