Nicotto Town


A Balearic Dinner


あったかラグ、ソファーカバー


模様替えと言うか、普通の事ではあるのですが
ベッドのシーツ&布団を夏用→冬用のに替えるとの同じで、
最近ラグとソファカバーを冬用に替えました。

昨年からボア&起毛のラグやカバーを使ってるんですが、
ちょっと横になるだけで暖かく、床からの冷たさも感じずに良いですね!
暖房も大分使う期間が短くなった気もします。

ただし問題が一つ・・・・・
ベッドに行かずにそこで眠りたくなってしまう事(´・ω・`)

特に風呂上がって髪が乾きくらいが危険ですね!
体が暖まっててウトウトと・・・・・風邪の季節なので気をつけねば~(*`д´*)ノ

アバター
2014/11/05 00:12
>まさみさん
雪は多い年や少ない年で変わるんですが、
寒さに関しては毎年です(ガクガクブルブル

西日本や太平洋~瀬戸内海側は温暖で良さそうですね。
でもマフラーやアームウォーマーはオシャレを兼ねて準備してもw
アバター
2014/11/05 00:09
>KEIさん
ソファ脇に掛け布団・・・・本格的に寝てしまいます│ω<*)

こたつ寝はやっぱり脱水が起こるらしいですから、
水分とってちゃんとお布団で休みましょうw

あとはうがい手洗いですね☆
アバター
2014/11/04 10:23
冬支度ですねー♪
やっぱり山形って寒そうです。。
まだ、こっちは何も準備してないですw
そろそろフリースとか、出してこようかな~
アバター
2014/11/04 09:51
暖かそうですね~(´ω`*)
いっそ、ソファ脇に掛布団を準備してはどうでしょ?(*´艸`)ww

わたしは炬燵を出したので、やっぱり 「ウトウト」わかりますーーww
お互い風邪ひかないように、ちゃんとベッドで寝ましょうねーー(≧∇≦)/
アバター
2014/11/04 00:06
>めぐめぐさん
そうですね、ソファーやラグで寝てしまうと、
予想外の冷え込みや、逆に脱水で風邪の危険が・・・・(ガクブル

乾燥もこれからの大敵ですねー、
私は直ぐに乾燥で喉が痛くなるので、ヴィックスや龍角散のど飴などが手離せません><
アバター
2014/11/03 16:30
座り心地良いソファーで幸せいっぱいですね~(*´▽`)
足元の冷える冬場もラグがあると快適に過ごせますね。節電効果がまた嬉しい!
私もふわふわクッションにもたれながらよくウトウトしてしまいます。
この先空気が乾燥して風邪を引きやすくなりますから、お互いに気を付けましょうね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.