Nicotto Town


吹雪の日記


明日大会なんですよねー

明日大会・・・

今日は団体戦だったけど女子は人数少なくて団体出れないから今日休み



去年失敗した大会だ・・・

アバター
2014/11/21 14:48
返信遅くなってすまない
うん。俺もなるべくスクショしてパスワード忘れないようにするよ。

あと。プレゼントありがとう!
そういうかっこいいのあまり持っていないからめっちゃ嬉しいよ
アバター
2014/11/11 22:47
大会お疲れさま(^^)/

がんばったのに惜しかったね。
やっぱり2週連続で疲れてしまったのかな


アバター
2014/11/08 19:33
惜しい試合だったんだね。
がんばった結果だから、しょうがないね。

明日も大会か。大変だけど、がんばろう(^^)/
アバター
2014/11/04 20:51
試合どうでしたか
アバター
2014/11/02 20:37
明日は大会ですか
去年のことは、ドンマイです。

今年はがんばって\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.