Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


質問;;

デブなのでやせたいです←


一番、楽で健康に悪くなくてお金かけない

ダイエットがしたいです←←

あ、一応子供です←

おすすめはなんですかー?

アバター
2014/11/02 15:03
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E6%AF%92
此方をご覧ください。
アバター
2014/11/02 14:55
あ、水を大量に飲むと水中毒になるので気を付けてください(*^^*)
確かに水はいいですが。
アバター
2014/11/02 14:55
半身浴 20分間

上半身  10分間
アバター
2014/11/02 14:51
半身浴で体のむくみをとる。
食事をとるときに野菜から食べる。
アバター
2014/11/02 14:51
広場からです

やっぱし、適度な運動、お菓子、ジュースはやめる。
炭水化物を少しだけとる、野菜はたくさん食べても◎
タンパク質はとった方がいいですよ♪
私は一ヶ月で3キロはこれで落ちました

でもまだ成長期だから、無理なダイエットはあまりしない方がいいかと(*^^*)
アバター
2014/11/02 14:51
たべた後に鬼ごっこと化して遊んだりしたらいいと思います^^

私も学校でしてますよ(≧▽≦)
アバター
2014/11/02 14:49
足もんだりとか
お腹凹ました状態で春日みたいにしとくとか
色々ありますが
私は毎日続けられません(´・_・`)
あと水毎日二リットルくらい飲んでトイレもめっちゃ行くと毒素が抜けて体重おちるって聞きました
アバター
2014/11/02 14:48
お菓子食べない。
スポーツ楽しむ!( *`ω´)
アバター
2014/11/02 14:47
食後おかし食べないだけで6キロ痩せました◎
1ヶ月でですm
スクワットとかも足やせにいいですよ^^

広場




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.