Nicotto Town


B5コピー用紙


サイハテコスしてみた

サイハテっぽく

もらったステキコーデ♪:11

ボカロ曲の「サイハテ」版初音ミクのコスです
この服見たときからやりたかったネタです(*´ω`*)

サイハテは元動画も好きですが↓この解釈PVも好きだったり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2433546

アバター
2014/11/06 19:06
              やあ
  ∧,,∧   
  (,,ó㉨ò) 四匹目
~(_u,uノ
アバター
2014/11/06 19:04
.
  ∧,,∧   
  ( ‾⊖◝  )     三匹目
~(_u,uノ 
アバター
2014/11/06 19:01
二匹目             やあ
  ∧,,∧   
  (,,・ω・)
~(_u,uノ
アバター
2014/11/06 18:59
一匹目
  ∧,,∧  
  ( ๑˙v˙๑)
~(_u,uノ
アバター
2014/11/03 19:26
>兎@鳥さん
そういう選択肢もありですよ(*´ω`*)b
アバター
2014/11/03 18:39
P代理で使ってしまいました;;
でも良いアイテムと交換できたのでよかったです^^
次課金した時にもっと考えます!
アバター
2014/11/02 16:39
今絶賛悩み中です;;
ww
アバター
2014/11/02 14:14
>兎@鳥さん
納得いく答えがでるといいですね(*´ω`*)
アバター
2014/11/02 14:10
なるほどっ!
参考になりましたー
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2014/11/02 14:09
>兎@鳥さん
迷っているなら、手持ちのアイテムと合わせてみて…っていうのもありかもしれませんね
限定品じゃないからじっくり考えて答えを出したのでもいいと思いますよ
アバター
2014/11/02 14:04
ですよね。。
んー。。ますます迷って。。ぁぁぁ(
アバター
2014/11/02 14:01
>兎@鳥さん
アイテムの色名がちゃんとオレンジになってる髪って結構少なそうだなーと勝手に思ってたり
オレンジに近い色でも大体黄色か茶色になってる気がするのですよ
アバター
2014/11/02 13:55
確かにオレンジに近い黄色しかみたことなかったですっ!
アバター
2014/11/02 13:35
>兎@鳥さん
オレンジ髪ってニコッとではちょっと珍しいかなーと思ったのですよ
茶色ほど暗くなく、黄色より主張してるけど使いやすそうだなと思ったり
持ってるわけじゃないから実際どこまで使えるか分からないですけどね(-ω-;)
アバター
2014/11/02 13:25
コメントありがとうございますっ
実はオレンジも気になってたんですよ(
stpですっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.