拉致被害者を家族の元に返すには
- カテゴリ:家庭
- 2014/11/02 13:01:12
北朝鮮は国家的犯罪で平然と日本の家庭を破壊して
その家から子供たちを拉致して行きました。
拉致被害者を取り戻すにはすぐにでも必要なのが「スパイ防止法」です。
外務省が今まだに拉致被害者を日本へ取り戻すための行動をとったことはない。
今回も北朝鮮を危機から救う行動を日本人拉致被害者を救うという理由でとったが
拉致被害者を救うための行動はとっていない。
此れは北朝鮮による拉致が始まって以来ずっとそうです。
私は極端に言うと東北の震災の時に中国からの仕事を覚える学生として
来ていた人達と機転を利かして言葉の解らない何が起きているのかを解らない学生を
高いところに誘導して助けた日本人上司のこと。
そして一端帰って其の中国人たちがまた新たな仕事を覚えると言う理由で
来ている中国からの学生と言うなの労働者のニュースの特集を見て。
それでも、「機械化ができるのなら、外国人を入れるより政府が補助金を出して
機械化をして外国人は入れない方が良い」と考え方です。
安易に外国人労働者を入れる事に不信感と警戒心が出ます。
其の不信感を払拭するためにも日本には独立した国として当然あるべき
「スパイ防止法」をすぐに作るべきなのです。
こんな簡単な日本、日本国民を守る手段すら日本は持っていないのです。