Nicotto Town


ルーラシップ


1千越え^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
640
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/11/01 18:07

今日は1千越えまで打ち止めできなかった^^


明日は良い天気になりそうだ^^

天皇賞良いレースになるといいな^^

アバター
2014/11/03 09:40
ルーラにゃん(=ΦエΦ=)お疲れ様のうちどめ~☆.。.:*・

よくがんばりました^^

以前のブログいっぱい読んだけど前より安定してると思います。

アバター
2014/11/02 11:35
1-9-15の3連複が本線。

で、9-(1,15)-(3,4,5)の3連複フォーメーションが押え。
アバター
2014/11/02 06:43
おめでとうございます。 制覇に拘る姿勢は立派です。^^

楽しみな天皇賞、見るだけでもワクワクさせられるメンバーで迷いました。
結論は、天皇賞に拘りを持っていそうな、9のフェノーメノです。 
びいさんの1は、JP狙いと思うし、15は外枠と古馬との対戦が未知数ということが理由です。
馬券は9を軸に、1と15本線に伏兵にも目移りしますね^^

ルーラさんが買わない理由がよく分かります。難解なレースですよね。
直線先に抜け出す1を15,9がどこで捕らえるのかが、僕の推理です。^^楽しみましょう。
アバター
2014/11/01 20:09
〝σ`ω´ お疲れ様でした☆ なのだぉ♪
アバター
2014/11/01 19:19
お疲れさま^^ 苦戦も打ち止めできてよかったです。
私も、11で26回転打ち止めできました。 御一緒できて、楽しかったです。

天皇賞は1を軸に1-9からの3連複で流します。 あと1からの馬連も買います。
全部で10点くらいになりそうですが、絞るレースじゃないみたいだから・・・
1が来たら、また声がでそうです。^^
アバター
2014/11/01 19:04
3連単ボックス購入断念^^;
ボックスで6点賭けるよりも3連複で買った方が配当がよくなるみたい^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.