Nicotto Town


B5コピー用紙


雪印コーヒーのゆきこたん

雪印コーヒーのキャラのゆきこたんを知っている人はどれくらいいるんでしょうか?

ゆきこたんについては↓このサイトを見てください
http://www.yukicocp.com/

ゆきこたんが好きすぎてらぶきゃら風に作っちゃいました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46847152

キャラ絵は昨日の時点で全員分できていたのですが、今日がゆきこたんの誕生日だと知って急遽お祝い絵も作ってみたり

ゆきこたんの歌もかわいのです(*´ω`*)

ワンコーラス+動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1406463850
各キャラのMMDデータが公式サイトで無料で配布されてます

フルコーラス
http://www.nicovideo.jp/watch/1409015893

私の周囲ではぼんぼりゆきこたんが人気ですが私は手乗りゆきこたんが一番好きだったり
もっとゆきこたん流行らないかなーとか密かに思ってます

アバター
2014/11/02 12:58
>紅覇
やっぱりぼんぼりゆきこたんの人気すごいな…
でも私は手乗りゆきこたんのイラレ感が大好き(*´ω`*)

>メテオライトさん
私も最初は友達から聞いて知ったのですよ
ゆきこたんかわいいです(*´ω`*)
アバター
2014/11/02 09:45
ゆきこたん可愛いですね!
雪印コーヒーあんま飲まないから知らなかったですけど
アバター
2014/11/01 20:19
あ、これ知ってる(^ω^)
ぼんぼりゆきこたん一番好きー!
次にメイドロイドかなー
可愛いねえ可愛いねえ(氏



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.