Nicotto Town



こんばんは。は。

泣いてる時に

さすってくれる人がいるって
そんな状況が久し振りで
肩を支えた腕の温かさとか
あんなに優しかったんだって
忘れてた



姉の前で
ひさしぶりに泣いてしまいました

風邪のせいだね
風邪のせいにしちゃおう




ずっと怖がっててほっておいてた親不知
抜く勇気がでるのが受験と同じタイミングって
自分馬鹿だよね

受験の翌日抜きますってさ
でもさ
受験より怖いものが翌日待ち受けているって考えたら
ちょっとはなんだか、ほら

いいことに思えてくる





これでいいよね


これでいいんだ










ばいばいなんて言いたくなくて
さよならなんて言いたくなくて
お疲れ様ですって言って
塾から帰ってきて

帰り道寂しくて

今日は雨で



家の前の街灯が
昨日から壊れてつかなくなってて
家に入るまで鍵出してるときとか
こわかった
塾で怖い話もしたせいだね







喋らないほうがいいなって思うのに
喋っちゃうんだよね
人と話すの好きだから

好きなこと苦手ってつらいね
得意になりたい







またあした






今日は崩れた

もう寝ます。





ハッピーハロウィン。
明日から11月。

ポッキーの日と
大切だった日に
歯を抜きに行きます。


入試の日は仏滅と大安。

全員なんて受かれないんだから
大安の日でも落ちる人はいるんだから
受かった人は大安すごい!ってなって
落ちた人は大安って嘘じゃないの
なんて思うんだろうね



奇跡なんてさ
自分が起きてなかったら
誰かに起こってるもんなんじゃないかな
でもさ
受験って実力もあるから
やっぱり偶然なんて無くて
必然なんだよね





また明日ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.