Nicotto Town



気温と青ガチャ♪


今日は曇ってます。
台風の去った後は
晴れる日が多いけど
今回は曇ってる^^;

洗濯ものが乾きません><

気温も低くて寒いです。
夏の残暑なんて
何処に行ったのやら(夏が恋しいw

今日も青ガチャ第6弾をやりました。
ドリーム券6枚 アイテム2個 背景2枚
さっそく、ピアスと背景がダブりました。

今回もコンプさせたい。
第5弾のように「わた飴」だけが
ずっと出なくてダブりアイテムが
大量になるのは避けたいw

ダブったアイテムは
着せ替え倉庫に1個ずつ
ストックざせてあります。

それ以上は買い取り屋さんです☆

アバターのファッションが
チョッと変だったので
コピーして新しく
貼り付けようとしたら
コピーできなくて書き直しです(汗)

アバター
2009/09/02 20:15
ふむふむ!
頑張って片づけてね^^
アバター
2009/09/02 19:16
6弾まで同時に回すとコインが大変なことになるので
4弾から片付けます
タコさん帽子が2個続けてでたよ
でるときはでるんだなぁ(^^;
アバター
2009/09/02 18:09
イカロスさん
第4弾をやってなかったの?
ドリーム券って
けっこう出るよね^^;
アバター
2009/09/02 17:18
おいしそうな帽子とちょうネクタイがいいね
やっと第4弾を回し始めたけど
ドリーム券ばっかり(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.