Nicotto Town


✪マークは作り話でし


流れて

日常は矢のように過ぎて行く、
油断をするとあっという間。

こんなに大切なことが、
知らないうちにどんどん流されて行くとは知らなかった。

気をひきしめなくては、
油断したまま終りがきそう。

誰かを想い切なくなる時、
その気持ちを大事にしよう。

アバター
2014/11/01 12:52
はい、大切にします!
時間の流れは本当に早いですね;
アバター
2014/11/01 06:33

毎日 流されてます

気付けば今年も残り2ヶ月
流されてる間にも年は取ってる・・・あわわ><

アバター
2014/10/31 23:10
時間が早すぎて、もうついていけない^^

一瞬一瞬が大切なんですねぇ*^^*
アバター
2014/10/31 21:19
年々時が足早に過ぎていくようで焦りを感じますね~
20代の頃は早く30代になりたいと思ったものなのに~(^^)


アバター
2014/10/31 21:03
大切な人をなくして毎日が虚ろなまま過ぎていく

日が経つにつれ 

寂しさが雪のように積もってゆく

雪が積もり続けているうちは

雪解けを忘れている




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.