Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


おそろい。

テーマ 「部屋の模様替え」


模様替えではないんやけど、春先に今のところへ引っ越して来た時の話です。



引越しを機会にお部屋のじゅうたんを新調しようと思って、
お母さんと叔母さんと一緒に家具屋さんをまわったのだ。



色々見て回ったけど、なかなか気に入るのが無くて、
やっと1枚気にいったのが見つかったんやけど、欲しいのは2部屋分。


もう1枚が全然決まらんくって、わたしもう疲れたし面倒くさくなったw

もともとそんなにインテリアにこだわりないタイプやし、
もう同じの2枚買ってくって言ったんやww


わたし   「同じのにする。お揃いのじゅうたんってのも悪くない。」

お母さん  「あんたがそれでいいならそうするかー。」

叔母さん  「叔母ちゃんは嫌!!!!」

わたし    「え・・・?住むのわたしやし、わたしおそろいでいいよ。」

叔母さん  「いや!!叔母ちゃんお揃いとかいやっ!!部屋ごとに変えたい!」


ええええええええええ。


何で住まない叔母さんが拗ねるの・・・・ww


まあ、無視しておそろいのじゅうたんを買いましたwww


帰りの車の中でもおそろいって・・・・と不満そうでしたが、
わたしが1人で住むからわたしが良ければいいやんなwww



そうして後日。

引越し先に遊びに来た叔母さんがバッグをくれました。


叔母さん  「まりぽちちゃーん。素敵なカバン売ってたから買ってあげたよー!」

わたし    「わあい!!ありがとー!!!」

わたし    「わあああああ!可愛いww」

叔母さん  「気に入ってよかったーwwそれ、叔母ちゃんとお揃いで買ったんやー。」

わたし    「!!!!!!!!!え・・・おそろい・・・?」

叔母さん  「そうやで。色違いやけどな。」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


耳を疑いました。


おそろい、あんなに嫌がってたのに・・ww


いったい何なんだああああああああああ。






まあ、そういう叔母ですww

わけわからんwww






アバター
2014/11/06 01:13
りりっしゅ。

相手のペースを配慮する事も大事やでww
アバター
2014/11/05 16:55
強気で行って失敗するとこだった・・。
しかも、誰かさんを巻き添えにして・・・w
お返事あってホッとしたww

それにしても、もっとがっつある人見たよ・・・すごいな、おい。w
アバター
2014/11/03 04:33
りりっしゅ。

さすがやなww
アバター
2014/11/03 03:51
うむ。強気だぞw
ニコットでは、とっても強気ww
アバター
2014/11/03 00:31
りりっしゅ。

がっつあるなwww
強気だなwww
アバター
2014/11/03 00:26
非パジャマ派だろうがなんだろうが、
私が運命の人と決めたら無理やりおそろだw

買ってきて着せるもーんw
アバター
2014/11/01 16:17
ぴすたん。

りりっしゅの運命の人狙ってたんかwww
てか、おそろい嫌いなんやなw
アバター
2014/11/01 07:13
非パジャマ派の私は運命の人ではないらしい。
あ、その前に非おそろい派だけどねー。
アバター
2014/10/31 23:39
モトムちん。

灯台下暗しってやつやな!!
むふふww
アバター
2014/10/31 23:36
りりっしゅ。

近くにいるらしいよ!!
旅は中止やなww
アバター
2014/10/31 20:47
↓運命の人は意外にも近くに。
アバター
2014/10/31 08:42
それは、これから見つけるw
長い旅路の始まりだな、うん・・・
アバター
2014/10/30 22:41
めありー。

うまくまとめな!!
これからめありーにまとめ役は任せようww
アバター
2014/10/30 22:40
そーり。

これ、お茶目なんかなあww
ほんと謎w
アバター
2014/10/30 22:39
りりっしゅ。

まあ、可愛い叔母さんやでwww
てか、おそろいのパジャマ!!!!
だ、だれと・・・?w
アバター
2014/10/30 22:38
きょうやさん。

ものすごく驚いたよwww
何で絨毯はあんなに嫌がったんやろな・・・。
アバター
2014/10/30 16:49
部屋のコーデ的におそろの絨毯は嫌だったとか?w
人それぞれ独特なこだわりがあるということでww
アバター
2014/10/30 15:52
お茶目な叔母さんによろしくお伝えくださいw
アバター
2014/10/30 14:20
叔母ちゃん、なんか可愛いなw

お揃い・・・・パジャマお揃いとかにしてみたいな♡ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

アバター
2014/10/30 12:05
ナイスな叔母ちゃん、絨毯は駄目でもバックはいいのか、面白いなあ。www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.