Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


黒ガチャ終了宣言 (*´-ω-`)・・・


黒ガチャ、ようやく始まりましたね。
いま、みなさんの悲喜こもごものブログを読むのが、すっげ~~~楽しいです。

私の結果は下記の通り…。

09/01  19時前後
1) 白うさぎの淑女
2) 不思議な国のアリス
3) クラシカルロリータワンピ
4) トランプの兵士(ハート)
5) きぐるみ(うさぎ)白
6) オリエンタルロングワンピ

09/02  09時前後
7) きぐるみ(うさぎ)灰色  以上、個人的に打ち止め。

と、こんな感じですかね。
ダブりがなかったから、まあ良し ! ということで。
このヘンでヤメておくのが無難と判断しました。

せっかくの “ お祭り ” なのに個人的にはど~にも盛り上がりません。
不思議な国のアリス、大好きなんだけど…



きっと1回200円ってのが、すっごく無駄に思えてしまうのと、すべて全身服のためだと思います。
小物を着けてみると、すぐパッと服が消えてしまう、
アノ感じが、個人的にはすっごくオモシロくないっていうか、不愉快っていうか~ (*´-ω-`)・・・
昨夜も帽子、アクセ、靴、上着、ボトム等々、いろいろ試しては消え、着けては消え、
あ~ これもダメなんだ~ ガッカリ~~~ぃ   の繰り返し。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


いったいどうやって着たらいいんだ~~~っ (-"-怒)



長期戦ですかね… (*´-ω-`)・・・



それにしても黒ガチャ全身服、どう~にかなりませんかね。

例えば、白うさぎの淑女だったら、
1つの福袋に、うさみみ、上着、インナー、ボトム、靴と ばらばらのアイテムを詰め込んで、
すべて身につけたら完成 !  とか… そういうのダメかなぁ。



うさぐるみ(頭のせ)出なかったのは心残り…ですが、
でも、これ以上、回したらゼッタイ楽しくないことになるので、フリマで勝負かな。
男性用の刻を告げる者・チェシャ猫紳士も遊んでみたかったけど…
これは無理なので、ま、しょーがないってことで…





盛り上がらないといいながら、遊んでおります ヾ(--;)ぉぃぉぃ





(追記)

みなさ~~~ん、ありがとうございますっ
良かったね、オメデトウ… というコメを見て初めて、むちゃくちゃ嬉しくなってきましたっ。
ホントにホントにありがとうございま~~~す \(≧▽≦)/

アバター
2009/09/05 23:44
ブログコメありがとうございま~~~す \(≧▽≦)/

そうなんですよっ、コーデ出来ないのが、とぉ~~~てツマンナイんですよぉ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
このウサギの頭も帽子みたなかぶりものにして、
長い髪なら、ちょっとハミ出るような感じにコーデしても可愛いと思うのにぃ~~~。
アバター
2009/09/05 22:53
コーディネートできないのがつまんないですよね。
特に着ぐるみは髪型まで決まってるのが、どうもヤダ。
かわいいんだけど、だれもかれも同じになるね。
アバター
2009/09/05 15:55
ブログコメありがとうございま~~~す \(≧▽≦)/

確かにダブリなしで目玉2つ GET しただけでも充分、恵まれたコトでしたのに、
この上ない “ ゼイタク ” な発言でございましたぁぁぁ。
みなさまっ、申し訳ございませんm(_ _)m
アバター
2009/09/05 15:49
おめでとうございました。\(^o^)/
わたしも、頭のせがでませんでした。ww
お疲れ様でした~
アバター
2009/09/05 15:35
なんというゼイタクな・・・。
たった7回でダブりもなく着ぐるみ2つもGETしたなら何も言うことはないだろうに・・・・。
ちなみに私は3回しかしてませんけどね。
3回とも同じものが出た日にゃあPCを窓から放り投げようかとw
アバター
2009/09/05 13:11
げげ~~~~!!
7回引いてノーダブりで、しかも着ぐるみ2体にアリスちんまで。。。
私は、あなたの引きの強さと強靭な運が羨ましいですil||li _| ̄|○ il||li

実はニコタで、着ぐるみって一回も着たことないのね。カエルも3,500コインって
あの頃とても手が届かなかったし…今なら5着まとめて買ってやるのに(笑)
という事で、性根入れてやってるんだけど、全然ダブるばかりで
欲しい2体+アリスが全くないのですわ。。。目玉系だから絶対もらえなさそうだし
今回ばかりは、倒れそうな課金です(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/09/03 21:33
福袋、賛成〜〜www絶対賛成〜ヽ(*´∀`)ノ
それ、イイd(⌒ー⌒)
ならないかな〜www
アバター
2009/09/03 16:36
福袋のアイデアに一票を投じたいと思います!!!
12月や、1月に福袋が出るといいなぁ。
私が子供の頃は、福袋といえば「耳あて」が入っていました。
アバター
2009/09/03 09:43
わぉ!ダブりなし!?羨ましぃです(* >ω<)=3 
うちの倉庫にはキャプテンが6着・・・
よろしかったら差し上げますのでご連絡くださいな(◡‿◡✿)
アバター
2009/09/03 08:20
着ぐるみ二つも!!おめでとうございます!(o^∇^o)
アバター
2009/09/03 06:01
おお〜
ダブり無し!
おめでとう!!

どうしても、ダブった時点で楽しくなくなるからね〜
まだ、100コインだったらいいのにね^^;
アバター
2009/09/03 02:15
今日試してみたらアリスに鈴、着けられました!
でも昨日は絶対に出来なかったんだよう(・ω・`)

どっちにしてもコーデの楽しみが広がらないことに
変わりはないんだけどねぇ。。。
アバター
2009/09/03 01:18
先日はコメありがとうございました^^
ダブりナシおめでとうございます☆
…キャプテン、ダブったんですけど、いりますか?
アバター
2009/09/03 00:38
たしかにバラバラのアイテムの方が楽しいですよね。
着ぐるみ2色ゲットとかうらやましすぐる・・・

おいらはダブりまくりだったので、今月はこれで終わりにしようかと思います。
アバター
2009/09/02 22:03
ダブリなしはすごいなぁ…
しかも、きぐるみ2色GETしてるし。

お互い、あとはフリマに賭けましょうww
アバター
2009/09/02 19:49
ダブリなしは本当に凄いですねっ!
、、あたしは2回目で即ダブったので、止めました、、
アリスシリーズとかうさとかものすっごく欲しいのですが、
また同じものが出そうな気がして、、

福袋だと良いですねっ☆
この靴が履かせたいのに、とかが結構多いので。
アバター
2009/09/02 16:51
ダブリなしなんて!!ステキすぎるww
私は早々に色々ダブリましたよ(´;ω;`)

でも、福袋というのは賛成です☆
組み合わせられたらもっと楽しいですよね~w
アバター
2009/09/02 15:29
ダブらないなんて、和.comさんの強運さを
感じさせます☆
すばらしいなあ(><)
福袋案は良いですね(^^)
アバター
2009/09/02 15:13
たしかに、組み合わせる事に楽しみを感じる性格だと、物足りなさを感じますよね~✿私もそのクチですw
刻を告げる者・チェシャ猫紳士はデザインの完成度に羨ましくなりましたw
女性アバにも同じデザインが欲しかったっ・・・!
アバター
2009/09/02 14:42
うわー^^おめでとう~

今回皆でやすいみたいですよね、目玉
それでも出ない私って…もうどれだけくじ運がないのかって話なんですけどね^^;
アバター
2009/09/02 13:28
お~!
すでに打ち止めとはッ!
私は黒ガチャの内容を今日、初めて知り、
『ウワッ!』
と思わず声を上げました。
私の大好きな不思議の国のアリスがテーマだったから。
私はチキンだから、回すの怖い><
アバター
2009/09/02 13:19
あ、そうか…

盛り下がっていたのは、
アイテム何を着せても、何度チャレンジしても、
ぜ~んぶ消えちゃうからだ…
アバター
2009/09/02 13:18
ブログコメありがとうございま~~~す \(≧▽≦)/

>> lelouch さん
そうなんですっ、、、個人的には、かつてないほどの強運なんですよっ。
なのに、なんでか盛り下がっていたんですよ、なんでだろ?

みなさんのおかげで盛り上がりきれなかったココロが、な~んかウキウキしてきましたっ。
ありがとうございま~~~す。
アバター
2009/09/02 13:07
でもさ、いい感じの出だよ。

着ぐるみにアリスが出れば上等だと思います。

強運だよ~~。
アバター
2009/09/02 12:12
ブログコメありがとうございま~~~す \(≧▽≦)/

>> みーちゃん さん
Σ( ̄□ ̄;)ノノ スキルアップした主人公は、最後、旅芸人に戻るのかっ ?
こだわっているな~~~(笑)

私はまず、充電切れで消えちまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ギュメイ将軍と再戦しないと…
( ↑ このあと遊んでないんだよ~ )
アバター
2009/09/02 11:51
そっかぁ~~~~~。。。う~~~~~ん。。。。。。分かりました☆★ミ フリマに出します!

。。。と言っても、1ヶ月後かぁ~~~~~。。。長いなぁ~~~~~(笑);;

ところで。。。あたしのドラクエは、なんか、全員コロコロ転職させているので;; ←スキルを貯める為

今は大体、平均すると、Lv.30前後かなぁ~~~(笑)。 最終的には。。。「旅・僧・賢・レン」の予定;;
アバター
2009/09/02 11:08
ブログコメありがとうございま~~~す \(≧▽≦)/

>> ネコ衛門 さん
思う通りにいかないときは時間をおくのがいいですよね。
解っていてもムキになっちゃうと、墓穴を掘るんですよね~ ← パイレーツ地獄の教訓でした。

>> +Liz+ さん
そうそう。着にくいんですよ! せっかくのアイテムが合わせられないし…。
欲しいものが来ないよりも、ダブりが怖い…。
だ~から私は黒ガチャ回せないんですよ。前回もそうでした。

>> みーちゃん さん
50円の背景のお返しに200円の全身服はもらえないって (^ ^;Δ
フリマ使いなよ~、欲しいヒト、いっぱいいるよ~♪
せっかくのお申し出だけど、ごめんねっ。
アバター
2009/09/02 10:59
ブログコメありがとうございま~~~す \(≧▽≦)/

>> anna さん
(^ ^;Δ トランプ軍団ですか、それはキツいですね…
大丈夫っ、きぐるみ出ますよ、きっと。

コメ頂くごとにココロが弾んできて、なんか、むちゃくちゃ嬉しくなってきました。
みなさまのおかげで~~~す。
アバター
2009/09/02 10:58
もし。。。よかったら、「キャプテンレディーセット」あげます!!>< こないだ、背景いただいたので☆

絶対!似合うと思うんですけど。。。どーでしょう!?!?
アバター
2009/09/02 10:56
そう、着にくいんですよヽ(`Д´)ノ
このアリスワンピも首輪着けたらぱっと外れてしまうし
一枚200円もするのに目玉以外綺麗に2着ずつ持ってるし
その金で何が出来たか。
涙が止まりません。
アバター
2009/09/02 10:55
めぼしいモノは出たんですねー

おめでとうございますー

ワタシはイヤゲのみダブリの嵐で
もう げんなりですが
また しばらくしたらチャレンジしてみようと思います~(´;ω;`)
アバター
2009/09/02 10:53
ダブリナシで、きぐるみ2種…
羨ましすぎてボーゼンとしてしまいます
私は欲しくも無いトランプで軍団が作れそうになっています(T_T)
でも
きぐるみ欲しいです~
終了宣言出せる日はいつのことか…
アバター
2009/09/02 10:32
ブログコメありがとうございま~~~す \(≧▽≦)/

>> 姉ちゃんだ さん
そうですよね~、7回まわしてダブらなかったんだから、すっごく、らっき~~~♪
言われてはじめて嬉しくなっていました ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

>> ひでちゃん さん
うさぎ、ちょっと可愛いですよねっ。私は白よりも灰色が好きかな?
どうしても!! ってキモチは制御不能ですもん。私はパイレーツマントの時がそうでした(笑)
アバター
2009/09/02 10:23
Wなしなんて、なんともうらやましい!
私も、どこまで回すか迷っています
うさぎがどうしても、欲しい
この、どうしてもが、怖い(。→‿←。)♡
アバター
2009/09/02 10:19
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
ダブり無しで7個ゲットおめでとう~
強運だよぉ~私ダブってるしぃ、前回のも倉庫にあるのよぉ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.