Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


うううう~む ピンクめっ


今日の 青ガチャ成績

New!

アニバーサリーケーキ×2
月面のおチキュウ見

あとは だぶだぶの コサージュブレスレットに リング
ピンク5枚でした

残り
ハッピーバースディハット
蝶ネクタイ  かおるたんさん ありがとう
フェイスペイント
パーティドリンク
柄タイツ
ハッピーパーティー あんずてぃさん ありがとう♪
となりました

明日も頑張って回しマース♪ Cコインは稼いでるから気楽に回せるけど
黒ガチャは・・・・。 回すのが怖いですね

アバター
2009/09/03 08:32
諦めずに3回もくっつけてる私って…(笑)

青はまだの時間帯なんで、とりあえず今朝も黒、5回回しました。
新規で白うさぎの淑女、トランプの兵士(ハート)が出たんでまあよしと。
……ほんとに欲しいものは、口にし過ぎると来ないかもと(^^;
アバター
2009/09/02 19:06
818さんへ 
サンダルも接着剤!私もやります 一度なら 修復可能ですからね
二度目は さすがに あきらめますが・・・。
アバター
2009/09/02 18:53
かおるたんさんへ
ありがとう!! そんな ポイなんてもったいない
大事に使わせてもらいますよ  
アバター
2009/09/02 18:19
ぴんくうざいですね(o´・ω・`o)
蝶ネクタイだぶってるんで送ります!
いらなきゃポイしてください(o`・ω・´o)
アバター
2009/09/02 16:46
ほんと、C は気楽ですけど、黒ガチャがイヤだ~~。
でも、今日初めて10連続で回しました…そんな自分もイヤです(笑)

夏のセール、Tシャツとブラウス各1枚で我慢できたのは
課金のおかげかも…というぐらい、今年は節約家さんでした。
サンダルも、瞬間接着剤で止めてるぐらい(^^;

アバター
2009/09/02 16:03
ユンちゃん!
  今帰ってきました!

わっ~ぃ!!素敵なプレゼントが届いていましたよ~!
       ありがとうございます~~^^   さっそく使わせて頂きます!(≧∀≦*)
アバター
2009/09/02 13:47
芋けんぴさんへ
他ので ダブダブあったら 交換しましょうね♪
アバター
2009/09/02 13:14
あらん!ハッピーパーティー あんずてぃさんからいくのねn? 
       明日に期待だ~ぃ^^
          黒ガチャどれも可愛いですね!
アバター
2009/09/02 11:10
お申し出どもでした!
今からパーティー送りますね~
アバター
2009/09/02 10:43
みらいさんへ
ありがとう♪ お互いピンクに泣かされますね(p_Q)シクシク
アバター
2009/09/02 10:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わたしはピンク6枚でした(^^;

アリス姿かわいいーですo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.