Nicotto Town



きーみのってーでー♩


きーみのってーでー きーりさーいーてー とーおいひのー きおーくーをー♩♬

はい!6月あたりに注文した 鋼の錬金術師Blu-ray Disc Box 完全生産限定版 がついに!!!我が家へ!!!!!!お嫁に来ました~~~~(*'ω'*)


そして今日で定期考査は終わった!生物終わった!
生物難しくね ってかなぜか生物ノー勉で当日朝ぱらぱらノート見たくらいでテストに臨んだのが悪かったね

明日は進研模試じゃ(;^ω^)


昨日は友人に借りた七つの大罪読んでました
なんかメインキャラのほとんどに好感もてる漫画なんだけどナニコレ
6巻までしか借りてないのでまだ6巻までしか読めてませんが続きが楽しみじゃ(/・ω・)/
メリオダスはかわいい・・・ディアンヌもかわいい・・・・バンはかっこいいしもういろいろイケメン・・・・・・・キングはかわいい面白い・・・・・・・・・
エリザベスもかわいいのじゃ・・・ついでにギルサンダーもなんとなく嫌いじゃないし

お酒に弱いイケメンとかまじ俺得すぎて(^p^)
バンの過去編みたいな?短編のやつもすっごいよかった~~~

続きがほんとに楽しみ!!!!!!!!!!



友達に先月くらいからずっとガンダムUC借りてるんだけどDisc1しかまだみてなくてなんかもうほんと申し訳ないんだけどちょっと理解が難しくてなかなかDisc2に移れません。ガンダムの設定とか全然わからんから!!!!!!


今日のアバターは秋っぽくしてみた!
がこの帽子・・・完全夏用だろ・・・・・・




らいな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.