Nicotto Town



ぎゃひー


フレである瑛斗(仮称)さんから黒ガチャのダブリとはいえ、こんなに頂いてしまったーーーー

ありがとう~~。
一度も回してないのに、うさぴょんまでウチにやってきました。
ちょっとカワイイ♪

アリスはないよ?って言ってましたが、以前のがありますから大丈夫です。
最近女装もしてませんしね。


そういえば
ニコタとキンダブハーツのコラボですって?
ニコタが何かとコラボって初めてじゃね?
だからって、キングダムハーツやらないけどね。
FFとコラボしてくれたら考えるんだけどなぁ・・・。

アバター
2014/10/28 02:22
変わった名前のお友達ですこと、8さんですかほぉほぉ

キングダムハーツは今日やりはじめたwww
フードほしいもん・・とりあえずLV34になったところでメンテになりもうした...( = =) トオイメ
アバター
2014/10/28 02:21
その仮称はハチって読むんですよね?

(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2014/10/27 21:15
キンダブハーツ?
ネイティヴ発音なのかな?(`ー´)イヒヒ
アバター
2014/10/27 18:30
キングダムハーツ? それが何かも知らないっていう・・・w
ニコタで課金じゃなくて ピグで課金になってる今日この頃ww
こっちは 放置気味になってるだ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.