Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


白ガチャ33弾コンプ


約1ヶ月前

白ガチャ33弾を全部フリマで集めてコンプさせてみようかな
なんていう無謀?な挑戦のブログを書いたのを覚えてるでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=60737&aid=57154317

フリマ解禁から焼く1週間でコンプ出来ましたので結果報告です

月光うさぎのお面は↑のブログの様にガチャチケット使って自力ででてます

月光うさぎの和柄かつぎ ⇔ プードル団長(集合と呼ぶ手品) 黒ガチャ30弾目玉
月光うさぎの白帯リボン ⇔ 春を告げる白鷹 白ガチャ18弾目玉
月光うさぎの黒帯リボン ⇔ 森の手のりリス(エド) 白ガチャ22弾目玉
月光うさぎの和傘 ⇔ ハートを射止めるダーツ 白ガチャ14弾
月光うさぎの扇子 ⇔ 恋の百科事典 白ガチャ14弾
月光うさぎの和衣 ⇔ メガランプ草(赤) ガーデニング合成品
月光うさぎの和柄ズボン ⇔ モンキー飯店のおっきなレンゲ 白ガチャ17弾
月光うさぎのすすき ⇔ 夢の舞台へみちびく鳥 白ガチャ23弾
月光うさぎの和柄レッグウォーマー ⇔ ひょう柄サファリツアーの槍 白ガチャ26弾
月光うさぎの下駄 ⇔ 魔界郵便局の護身銃 白ガチャ19弾
月光うさぎのつるし飾りフレーム ⇔ シンドバッドの宴のフルーツ 白ガチャ20弾
月光うさぎの波文様フレーム ⇔ おもちゃのホネ 白ガチャ?弾2010年1月の物
月光うさぎの秋の夜長 ⇔ おやすみベッド 白ガチャ8弾
月光うさぎの金風秋川 ⇔ 頭のせプリムスの精(グリーン) ガーデニング合成品

無事コンプ出来たけど相変わらず目玉品に関しては強欲な人の出品が多い事
メッセで+αしろだとか○○を変更してくれだとか
同弾目玉同士なのに和柄かつぎを出品して求めはお面+限定品だとか・・・

結局和柄かつぎに一番手こずって黒ガチャ目玉を使っちゃったけど
これ黒30弾の当時もう1つの目玉(白ねこきぐるみ)がフリマでは無理だ(出品者が強欲過ぎて)と判断して自力で出るまで回してたらプードル団長の方は7つも出ちゃってた物
今回もフリマを諦めて自力で何回も回す事考えたら損は無かったと思う
ちなみに今回使った物は全てダブリとして倉庫ら有った物です

アバター
2014/10/26 22:13
なんか神応募・神交換の山な気がしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.