Nicotto Town



アルバイトとテスト


ちょっとしたアルバイトをしているんですが、先輩が辞めてしまうようです・・・(´・ω・`)
今日もこれからバイトなんですが寂しいです寂しいとても
先輩いなくなっちゃうと私が入る時間長くなるんですよね・・・('ω')
楽しいけど疲れる



今月は月・火・水が定期考査で木が模試、11月は2・3・4週目の土日片方模試
テストが多くなります~。家でなかなか勉強できなくて困ってます・・・


しかも11月2週目の次の日から修学旅行です
3・4週目の模試が不安です・・

学校の先生に相談したら修学旅行4日間勉強したとして身が入らないだろうから参考書とかつまらないもの持っていくんじゃないよ!と言われましたので楽しんできたいです(しかしらいなはぼっち属性奴)

ただ帰ってくる日は兄の家に泊まるので実質勉強できないのは5日間?
いろいろボケてるって絶対・・・><不安でしかない


不安を少しでも和らげるために今できることをやらなきゃね
集中力・忍耐力を誕生日プレゼントに欲しいです・・・


今日のアバターは魔法少女みたいにしてみました(/・ω・)/

らいな

アバター
2014/11/09 08:57
ティアラ

ライビュいきたかったです(´・ω・`)

ホラゲ実況見ながら勉強wwwwwww実況自体見たことない!!!!!!
実況っておもしろいの???
店員さんと仲良い常連さんみるととても羨ましく思います・・・

ロッキン赤は持ってる✌('ω')
ん~、なんだろうか。アイテム名とかはちょっと難しいんだけど、アクセサリーあんまり持ってないからアクセサリーが欲しいかも・・・?
アバター
2014/11/03 12:32
ちなみにロッキンツイン赤とか使いますか・・・?
アバター
2014/11/02 10:31
ライビュでもそんなに人気なのか、すごいな( ´ ω ` )

なかなかね!でも、ぼーっとして何もしてないよりは、ながら勉強のほうが捗るwwww
前はよくホラゲ実況見ながら勉強してました(笑)
いいね!常連客とかなってみたい!店員さんと仲良くなりたーい!
私もよくわからん。前のアイテムとかで、もしあったら教えてくれーー。
なかったらテキトーに送りつけますわん
アバター
2014/10/29 13:53
ティアラ

あっ、そういえばペダステのライビュ落選しました・・・って言ったっけ??

何かしながら勉強ってなかなか捗らないよね
大学生になったらアルバイトしてバンチ常連客になりたい(*'ω'*)
ニコタあんまり来てないからアイテムとかよくわかんないんだよね(白目)
アバター
2014/10/26 16:39
私はさっきからパソコン開きながら課題ちびちびやってるダメなやつです・・・。
学年主任すげーーー!かっけぇよな。周りに自慢できそうwwwwww

ない( ´ ω ` )でも買うお金もないからいいんだヽ(・∀・)ノ
おっけー探しておくね!
だいぶしょぼいと思うから期待はしないことです!
具体的なアイテム名とかあったらおしえてくれるとありがたい!
アバター
2014/10/26 16:04
ティアラ

起きたときなんとなく脱力感でパソコン開いちゃったダメ奴です><><><
うちの学年主任京大出身らしい☆('ω')京大とかかっけえ

山形にないのか~・・・
千葉だけでも1店舗しかないんじゃ・・・(´・ω・`)
やったー!ありがとう(/・ω・)/♡
最近は青とか緑とか紫とかの綺麗めな色のアイテムが欲しいな~とか思ってる(;^ω^)
アバター
2014/10/26 15:51
ぼくも頑張らねば・・・(T_T)
おきておきてーーー( ´ ω ` )
したら京大に入んねんな!

いいなーーー!山形にハニーバンチないのよね(T_T)通販でたまーに眺めてる!
ニコタのアイテムとかで欲しいのあったりする???
ありすが欲しいやつで、もってるあったらプレゼントしたいです!
アバター
2014/10/26 15:35
ティアラ

がっがんばる・・・今テスト勉強してたと思ったら寝てた奴~><><
天才的頭脳もいいね・・・将来食べていけるし・・・・・

集中力か忍耐力かハニーバンチのお洋服が欲しいので
とりあえず11月3日にバンチ行ってくる(*'ω'*)♡wwww
アバター
2014/10/26 14:16
勉強ふぁいてぃん!
ぼくは天才的な頭脳がほしいです。

もうちょっとでお誕生日だね!!なにか欲しいものありますか・・・????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.