Nicotto Town


B5コピー用紙


ちまちま作業するのが好き

らぶきゃら(自作着せ替え素材)っぽくボカロのメイコねーさんを作ってみました

https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/525213006523682816

メイコねーさん、以前から作りたいと思ってたのですよ
でも公式の服装の資料がなくて無理だなーとか思って諦めていたのですよ

しかーし!
今の私にはねんどろいどという公式資料がある!
他にそれっぽい資料ないからこれでいくぜー!
という無駄にハイテンションでちまちま作ってました

これをらぶきゃらで使える形式にしたら面白そうだなーと思いつつ、今は今までのパーツを新しい形式に変えるのが先だよなーとか思ったり
というわけでパーツのデータを画像化して名前変えてフォルダに入れる単純作業をちまちま繰り返しています
たまにおかしいパーツを修正したりもしています
こういうちまちました作業好きなのですよ(*´ω`*)

らぶきゃら追加パーツ第一弾は11月くらいには配布したいと思ってます
予定は未定ですけどね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.