Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


最近のテーマ。

テーマ 「タウンイベントについて」


ふむ。


タウンイベントじゃないけど、最近のブログテーマずっとイベントだぞ・・・・。





そんなにいつもイベントの事書けないぞ・・・w




こちとら地味に暮らしてんだ!!!!



しょぼぼーん。






そう、地味な生活してんだぞ!!!!!



えーん。





アバター
2014/10/24 22:25
モトムちん。

わたしの地味な生活にイベント提供か!!
優しさが染みるぞwww
アバター
2014/10/24 22:22
きょうやさん。

何でか服装の話になってるww
わたし一言も服装の事記事に書いてないのにww
アバター
2014/10/24 22:19
ぴすたん。

えw
これ派手・・・・?
まじでww
アバター
2014/10/24 17:40
今年の冬はまり姉んちで鍋パーオフで決まりだな
皆こぞって参加するのだ
アバター
2014/10/24 11:38
君の服装は、ちっとも地味じゃない、むしろ、結構目立ってるぞ、ステキすぎて、しびれるくらいさ。
最高だよ。
でも最近テーマは、イベントばかりだよな、話題がないのか?それとも、イベントのリサーチ中なのかな。
そう思う僕だったりする。www
アバター
2014/10/24 09:07
とりあえず、地味とか派手とかいうのは色合いで決まる訳じゃないってのが分かった!
茶色もデザインと着る人のセンスで派手になるんだな。

深いぞ。
アバター
2014/10/24 03:55
ろんきちさん。

ほんと、しょぼぼーんだ・・・・。
目覚めて寝れないぞw
それも、しょんぼりっちだww
アバター
2014/10/24 03:54
なー。

え。
普通のこと書く権利は失くしてないはずやろ!!!
タイツもう嫌になって来たけど、りりっしゅがまだ着替えるなって言ってる・・・。
言う事聞かなくてもいいかなwww
アバター
2014/10/24 03:52
めありー。

え。
今が一番輝いてる・・・?
このまつぼっくりが???
そんな人生嫌だぞwww
アバター
2014/10/24 03:52
たかちさん。

うむ。
その通りやわ・・w
とほほ。
アバター
2014/10/24 00:30
しょぼぼーん
アバター
2014/10/23 23:36
なにそのアバで普通のブログ書いてるんだよ!
ぎゃあああはははぎゃはははは
アバター
2014/10/23 22:32
地味に暮らしてるまりぽちん
今全然地味じゃないよ!
今まで一番輝いてるよ!
自信持ってその恰好貫いて!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アバター
2014/10/23 22:12
どぬまい
アバター
2014/10/23 21:14
秋月さん。

イベントかー。
お誕生日はケーキ食べたぞ!!!
アバター
2014/10/23 21:13
りりっしゅ。

それは、恥じらいといつやつだwww
思ったより笑われてるから恥ずかしいのだw
アバター
2014/10/23 20:44
イベントにも参加すればいいのにー
アバター
2014/10/23 17:07
1コメげっと!! ( ̄ー ̄)v

どうして、今のコーデを貼り付けないのー?
ちっとも地味じゃないよwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.