Nicotto Town



"魔女になったガイコツウオ”が釣れまし...

画像

ハロウィンのイベントにピッタリな

”魔女になったガイコツウオ”が釣れました(。◠‿◠。✿)

目がパッチリした魔女で、良く見ると

付けまつげのようですね^^;

”お菓子をもらったガイコツウオ”と一緒に並べてみました♪

これもシリーズ化するのか、楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/10/27 23:00
ユリエさん♪
おかえりなさい^^
ネットが使えないところがあるとは、ビックリですね\(@0@)/
携帯も使えなかったんでしょうか@@;
ストレスがたまりますね!
アバター
2014/10/27 22:40
こんばんは。ありがとうございました。
ネットが使えないところへいっていました。
信じられないでしょうが、そういうところもあるのです。
パソコンが見れないとストレスがたまります。
アバター
2014/10/25 19:35
ナンシーさん♪
ガイコツスーツで釣れてよかったですね♪
調べたら去年は”魔女の帽子”でした
ニコタさんも考えるのが大変でしょうね^^;

私はピンチの時は”タコキング”さんに助っ人に来てもらうと
不思議と釣れるんですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/10/25 19:31
クマゴウさん♪
北国ではホッケの開きが食べたくなりますよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/25 19:30
ヤツフサさん♪
去年は”魔女の帽子”が釣れていましたよ^^;

そういえばゾンビのアバターアはありそうでないですね@@;
アバター
2014/10/25 18:25
ガイコツウオおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はなかなか釣れなくて昨日ガイコツスーツで釣りしたらやっと釣れました~
去年はお菓子をもらったガイコツウオだったんですね☆
アバター
2014/10/24 23:11
さすがのレアゲッターですね~♪

なんだか、アジの開きが食べたくなってきましたよ~!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/10/24 21:30
去年まで魔女が変身して居たような気がするのですが、
今年は魔女になったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサはゾンビになってみたいです。
アバターの話ですがw
アバター
2014/10/24 19:21
たまこさん♪
付けまつげの経験がないので
ガイコツウオさんに負けちゃいましたよ^^;
本当に女子力アップしてますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/10/24 19:19
Minoriさん♪
おめかしして可愛いですよね♥
私も釣り歴は三年なので、頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/10/24 19:17
なんでもかんでもさん♪
怖いのかな~と思ったら、とっても可愛いいですね♥
シリーズ化するのが楽しみです♪
アバター
2014/10/24 01:09
おめでとうございます~☆

魚まで目力。。。@@
つけまつげですか~@@

女子力ですね~見習わなくてわ~!!(笑)
アバター
2014/10/23 23:48
ほんとですね!!つけまつげかわいいです!ガイコツなのにおめかししてるんですね!!!
これなら怖くないですね。

前にもガイコツウオがあったのですか!さぼってたかも。。。
あとになって釣っておけばよかったと思わずに済むように、私も釣り頑張ろうと思います!
アバター
2014/10/23 22:36
おお、意外に可愛いかも!
コレクションに追加ですね。
おめでとうございます^^
アバター
2014/10/23 20:08
ミユマヨスープさん♪
そうですね^^
さかなルームを改装しようかな♪
楽しいアイデアですね(✿◕‿◡)♬ 
忙しいと釣る時間が取れませんよね^^;
アバター
2014/10/23 01:04
ハロウィンの魚シリーズはかわいいですよねー♪
毎年集めて一気に飾ると楽しいでしょうね^^
私もがんばらないと^^(なかなか時間が取れずでまだ何も釣れてません><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.