Nicotto Town



大吉(^^)

ニコットおみくじ(2014-10-22の運勢)

おみくじ

今日は大吉だった!!


今日は寒かったね。。。。
明日はもっと寒いっていうはなし。。。
明後日はまた青森出張だよ!!
きっと青森はもっと寒いよね。。。

アバター
2014/10/24 21:59
今22:00ぐらいです。
出張の帰りで電車の中で更新中です!!
さすがに疲れました。。。。

mi-koちゃん、風邪ひかないように気を付けてね!
お勉強頑張ってください(^^)v
アバター
2014/10/24 17:20
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

最近、寒いですね....自転車登校の私はもっと辛いです(´Д⊂
冷たい雫と気温が.....

今日は今年一番の寒さでしたよ...(´;ω;`)

青森はもっと寒いのかな  出張行ってらっしゃい{{ (>_<) }}

またきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.