Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


このこはピーチ。


ぴぃはpeach。


このこ(頭についてるやつ)はピーチ。

ぴぃ=peach

このこ=ピーチ

間違えないでよね!!!((((は

アバター
2014/10/25 23:16


ぜひ~~~絡みましょう!


アバター
2014/10/25 11:43
このバトンは、どうでもいいひとには送ってはいけないバトンです。

【い】ろんな思い出つくってくれて

【つ】まんないことにも笑ってくれて

【も】っと一緒にいたいって思えた

【あ】かるいあなたの笑顔が支えになる

【り】ゆうだってちゃんとここにある

【が】んばれって一言私にくれるだけでもいい

【と】なりに居てくれるだけでいい

【う】れしい出来事が昨日のように思い出せるよ

あなたに出会えたことが
私の中の奇跡

いままでも

これからも
ずっと


このバトンは何人まわす、などはありません
あなたの大切な人だけにまわしてください

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2014/10/24 20:09
把握*

ぴーちもpeachもかわいー!
アバター
2014/10/24 18:35
こんばんは*

これ可愛いですよね!
私も持ってますbb
アバター
2014/10/23 18:03
♡♡ピーチとpeach間違えそうな言葉!!♡♡
アバター
2014/10/22 21:54
把握で~す('ω')ノ
アバター
2014/10/22 06:16
Sure!
アバター
2014/10/21 21:29
ごめん!
そろそろ落ちんといけん!
アバター
2014/10/21 21:25
友達整理するかしないか
アバター
2014/10/21 21:22
うーん・・・うち、そんな友達いないから分かんないwwwww
アバター
2014/10/21 21:14
あああーなるほどねw
うちもずっと絡んでる人少ない
アバター
2014/10/21 21:13
え!やば!
うらやましいわー・・・・
アバター
2014/10/21 21:10
だよだよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2014/10/21 21:07
素敵のお礼に来ましたーどうもありがとうございましたー(^O^)
素敵とお水をお届け♪
アバター
2014/10/21 20:30
把握よ♪

(笑)
アバター
2014/10/21 20:29
(>д<)ゝ”了解!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.