Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


な、な、なんと!!!!!!!!!!

画像

メガったぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!((一つだけどorz


うぇええい!!!!

当然、このメガは残しますんw

アバター
2014/10/22 21:53
おめでとう!!
アバター
2014/10/21 19:50
かわええ♡゛

ほんと!?ミクに見えるかなぁ
良かった!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

このバトンは、どうでもいいひとには送ってはいけないバトンです。

【い】ろんな思い出つくってくれて

【つ】まんないことにも笑ってくれて

【も】っと一緒にいたいって思えた

【あ】かるいあなたの笑顔が支えになる

【り】ゆうだってちゃんとここにある

【が】んばれって一言私にくれるだけでもいい

【と】なりに居てくれるだけでいい

【う】れしい出来事が昨日のように思い出せるよ

あなたに出会えたことが
私の中の奇跡

いままでも

これからも
ずっと


このバトンは何人まわす、などはありません
あなたの大切な人だけにまわしてください

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

大切な人♡
アバター
2014/10/21 19:48

 うおお笑

 ピンクいっぱい笑

アバター
2014/10/21 19:45
おめでとうございます♡
私もメガりました~(笑)
アバター
2014/10/21 19:42
やばいよね♥
すきも!
アバター
2014/10/21 19:36
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
このバトンは、どうでもいいひとには送ってはいけないバトンです。

【い】ろんな思い出つくってくれて

【つ】まんないことにも笑ってくれて

【も】っと一緒にいたいって思えた

【あ】かるいあなたの笑顔が支えになる

【り】ゆうだってちゃんとここにある

【が】んばれって一言私にくれるだけでもいい

【と】なりに居てくれるだけでいい

【う】れしい出来事が昨日のように思い出せるよ

あなたに出会えたことが
私の中の奇跡

いままでも

これからも
ずっと


このバトンは何人まわす、などはありません
あなたの大切な人だけにまわしてください

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2014/10/21 19:35
おめおめおめおめ!

キャンディーとか可愛すぎ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.